Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


最近・・・


いつ頃からかな?

ニコタが時々接続出来ない時がある

ログインは出来る・・・

でもログインボーナスのページを閉じれない!

ニコ友さんの所に一旦飛んでから

マイページに戻ります(^^;

ガーデン&農園は模様替えが出来ない!

模様替えをしようとすると・・・固まります(^^;

プレミアムショップを見る時も時々固まります(^^;

PC自体は夏頃に中古だけど交換したので問題ないと思う

他のサイトは普通に接続して閲覧出来るし遊べる!

いつまで続くのかなぁ~?

同じ様な方いますか?

アバター
2015/12/03 00:01
ブラウザーはヴァージョンは忘れたけど、IE以外はノン・サポートみたいです。
アバター
2015/12/02 13:43
>みよさん
ニコタの運営さんに問い合わせたら・・・

①開発部門で不具合等の確認を実施したけど異常なし!

②他の人から同様のトラブル発生の報告がないので
PCの接続環境が悪いんじゃないかと返答がありました(^^;
アバター
2015/12/01 20:33
固まります。ポインターをタスクバーに移動させたら動き出します。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.