Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


いつまで待てばイイのですか?


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近、フリマの応募

結構利用してるんですけど・・・

何で返事が遅いの?


募集側の気持ちも分からなくはないよ?

数ある募集の中から

欲しいアイテムを吟味する。


でもね・・・

応募者側の気持ちにもなって欲しい!

応募者は・・・

欲しいアイテムを見付けて・・・

GET出来るかも?

なんて期待をしてる訳で・・・


何日くらいで結果を出すって

明記して欲しいわ~

応募して3日も4日も音信不通って・・・

イライラするし

ちょっとガッカリしちゃうのは・・・

σ(σ_σ*)わたしだけでしょうか?




アバター
2009/09/16 13:52
>ユンジェ
だよねぇ~
何日以内に決めるとか出来ればイイのにね(^^;
アバター
2009/09/16 13:41
すでに 10日以上待ってる物が・・・・。 いいかげん返事欲しいです
アバター
2009/09/16 10:02
>西根ミケさん
やっぱり・・・何日も待てませんよね(^^;
アバター
2009/09/16 09:59
ブログ広場からこんにちは('ω')
3~4日も待つなんて私には無理ですw翌日23:59を過ぎたらもう取り下げてます。
いつまでも残す出品って「候補です♥」とかゆーて吊り上げ狙うの多いし・・・



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.