Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


3月スタート!

ニコットおみくじ(2016-03-01の運勢)

おみくじ

絵巻おみくじの結果・・・末吉

【 困りごとが解決しますように。 】と言う事で・・・

現在の困りごとです。

最近・・・

PCの調子が悪い!

ニコタを始めると行き成り重くなる(^^;

他所のページに行くと下手をすると・・・

ログインし直さないと戻れない(^^;

ちなみに・・・他のゲームでは異常なし!

運営さんに問い合わせても・・・

「PCが悪いんじゃないか?」で終わってしまった(^^;

そんな事もあり・・・ニコタのIN率下がってました(^^;

ですが3月を機にIN率を戻して行こうと思ってます(^^;


ちなみに・・・

スマホの調子も悪い!

ゲームしてても強制終了しちゃうし・・・

チャットしてても文字が打てなくなったり・・・

去年1年で修理&USMカードの交換2回やってるんだけど・・・

交換した方が良いのかな?




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.