Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


何で?

画像

何か変なんですけど?

メンテ・・・何時に終わったの?

15:00に一度入れたと思ったら・・・

16:00まで延長って出て・・・

強制的に回線が切れた

そして16:00過ぎ・・・

入れたけど・・・

釣り堀に入れない!

それ以前に・・・

真っ暗なんですけど~(^^;

周りダレもいないんですけど~

どうなってるの?

アバター
2009/09/18 09:36
>右京様
ホント昨日のメンテ後は最悪でしたよ~
22時以降は何とか釣りは出来たけど・・・
レアは釣れませんでした(^^;
アバター
2009/09/18 09:34
メンテ終了後、ひどかったねぇ・・ (^-^;
夜には大丈夫かと思ったら・・
釣り中にはじきだされるし(;´▽`A``
昨日の釣りはあきらめました(;-_-) =3 フゥ
アバター
2009/09/17 22:29
>ユンジェ
何か他にも同じような現象の人もいたみたい
アバター
2009/09/17 16:58
これは ある意味 レアな写真かしら?
メンテバグ!!かな



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.