Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


人気ないのか?


現在フリマに出品してるのが・・・

かご巾着(凛)【Red】

他の夏祭り限定物は出品して

すぐに応募があったんだけど・・・

なかなか欲しい物はGET出来ません。

そんなに厳しい条件出してないけどなぁ~

気長に待つしかないかぁ~?



現在、応募してるアイテムが5つ

長いのは今日で1週間です。

それって・・・

成立する可能性があるのか・・・

ただ出品者が忘れてるのか・・・

どっちなのかなぁ~

これで断られたら・・・

ε-(ーдー)ハァ

アバター
2009/09/19 18:05
>ユンジェ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
キャンセルしときま~す!
アバター
2009/09/19 17:40
薔薇の冠と ラブレター あるから プレしておくね
だから キャンセルしちゃえば
アバター
2009/09/19 16:33
>ユンジェ
返事待ちは・・・
・ハートチョコ 
・シンプルクラウド(オレンジ) 
・ばらの冠 
・ラブレター 
・ボア付きハーフブーツ

今後、再フリマでも使えそうな物かなぁ~
人気アイテムは初期の頃のアイテムと交換とか
ムリな条件が多いからねぇ~
アバター
2009/09/19 15:52
5つって 何を 応募してるの? 



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.