Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


釣れない><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.26cm
コイ
2
86.95cm
ライギョ
3
96.51cm
アユ
4
20.83cm
ウナギ
1
45.56cm
2009/09/22 15:38

本日3R目です

狙う

つぶあん も ロケット も

全然釣れません><

1R目は途中で裏釣り堀に

迷い込んでしまいましたが・・・

アカメを釣って大漁に・・・

2R目

友達とお喋りしてたのに・・・

急用で無念の途中抜け(^^;

そして3R目

ライギョは自己新記録ですが・・・

多分ランキング外だろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ

明日は釣り出来るか分からないし・・・

アバター
2009/09/23 22:06
>銀さん
杭とか網の中で釣れるとか・・・
タイミングでしょうけどね(^^;

>有利さん
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2009/09/23 04:16
私もロケット釣れませんでした。
お互い頑張りましょう。
アバター
2009/09/22 23:34
オレもロケットとつぶあん欲しいぃ~

お互い頑張りましょ(^o^)丿

コツやポイント、セットなど情報つかんだら教えてください(笑)
オレも聞いたら連絡しますね(^_-)-☆
アバター
2009/09/22 20:37
>べるつんさん
そうなの~
裏で黙々と釣ってたの~><

ロケット&つぶあん 頑張るぞ~!
アバター
2009/09/22 18:49
1Rで、あれからすぐ満席になって
入れ替わり立ち代り、人が出入りしていたけど
まさか、裏で釣っていたとは^^;

1人は自由だけど寂しいよね。
ライギョはでかいね^^

つぶあんと、ロケットが釣れますように~~^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.