Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今週は映画かぁ~


生まれて始めて観た映画は・・・

小1の時の映画教室の時

体育館で全校生徒で観た

『 はだしのゲン 』

だと思う(^^;

ド田舎の子供だったから・・・

映画館なんて無かったからなぁ~(^^;

町内の公民館に来る

映画を観るって感じだったし・・・

実は

自分のお小遣いで最初に観た映画は・・・

覚えてない(^^;

最近観た映画は・・・

『 ROOKIES 』

先月、姪っ子と観に行ったよ~

公開初日にも観に行ってるんだけどねぇ~

アバター
2009/09/25 09:39
>ユンジェ
ジャッキーの映画はTVでしか見た事ないかも?
アバター
2009/09/24 23:36
私は ジャッキーから始まり とにかく 香港映画三昧でした^-^
一番最初は 南極物語だったかな!?
アバター
2009/09/24 14:39
>右京様
σ(σ_σ*)わたしも記憶にあるってだけです(^^;
アバター
2009/09/24 09:03
おっ!
今度のブログイベントは映画なのね^^
(-ω-;)ウーン
初めて観た映画って・・・
まったく覚えてない(;´▽`A``



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.