Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


何故だ?


朝から・・・

何度か挑戦してるんだけど・・・

何度やっても・・・

途中で重くなっちゃうの~><

HITしても・・・

引いてる間に重くなって・・・

魚に逃げられちゃってる

20分やって釣れたの

キンギョ1匹だけって・・・

後は全部逃げてる><

今日は・・・

もう釣りしません(≧ヘ≦) ムゥ

アバター
2009/09/26 10:33
>ユンジェ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえず ロケット も つぶあん も
GET出来てるからイイかぁ~(^^;
アバター
2009/09/26 09:46
あまりにも 釣れてるから 釣り場のお魚に
祟られてる!? お祓い受けた方がいいかも
巫女さんに 頼んだら・・・ でも あれって そんな
力あったかな^^;∧
アバター
2009/09/26 08:56
>ユンジェ
どうなんでしょ?
モモタロスは普通に釣り出来るんだけど・・・
もしかして・・・釣り場に嫌われてるのか?
アバター
2009/09/26 08:37
何故? パソバグですか? 



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.