Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


PCの調子が・・・


我が家のPC

富士通のノートパソコン

FMV-BIBLO NB55H/T

2004年夏モデルを使ってます!

去年辺りから調子悪いのだ・・・

行き成り冷却ファンが止まって

静か~になる!

そして・・・

昨日から・・・

また冷却ファンが止まった><

そうなると・・・

5~10分使って30分休憩って

感じの使い方になる(^^;

また冷却ファンが回り出すまで

着替え&ブログ更新のみになりそうです(^^;

みんなステプ巡り出来ないかもだけど・・・

許してね><

当分・・・釣り出来ないなぁ~ε-(ーдー)ハァ

アバター
2009/09/29 11:18
我が家も、2代目のサブとして、FMV-BIBLO使ってますが、
何年だっけなぁ。

後ろのファンは熱くなるから
前から買った熱くなりにくいシートをひいてます。

あと、ノートPC用の、別途、冷却ファンが売っているって
前に聞いたことあるけど
本体のファンが壊れたら困るからね。

ファンだけ交換できないのかな?
アバター
2009/09/28 20:25
>秋月みぞれさん
そうみたいですね(^^;
σ(σ_σ*)わたしもオンラインゲーム中心です
アバター
2009/09/28 18:54
…やっぱり、オンラインゲームには不向きなんですね…。

殆どオンラインゲーム専用機として、購入時からフル活用だったので、寿命が尽きるのも時間の問題でしょうね…。
アバター
2009/09/28 07:32
>ユンジェ
ジャパネットもイイんだけどさ~
実物見てからじゃないとねぇ~(^^;
アバター
2009/09/27 22:29
ジャパネットはどうかな? うちの相方ちゃんは 今ジャパネットにはまってます^^;∧
アバター
2009/09/27 21:19
>ユンジェ
ノートPCの寿命も3~4年らしいからねぇ~(^^;
我が家も買い替え時なんだろうけど・・・予算がねぇ~(^^;

>秋月みぞれさん
多分・・・同じかな?
ノートPC自体オンラインゲームには不向きらしいので
要注意ですよ~(^^;
アバター
2009/09/27 19:43
はじめまして~
ブログ広場から、お邪魔します♪

…うちのノートPCと同じっぽい!?…って事で、続きが気になりコメントしてますw
ちなみにうちのは【FMV-BIBLO NB55H】
最近は、激しい異音に悩まされ、壊れる日が近いんじゃないかと、ビクビクしています。

良くなるといいですね~♪
アバター
2009/09/27 17:04
私のパソも ときどき がりがりと異音を発しております^^;∧
早く直るといいですね  



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.