Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ニココレで・・・


驚く事に・・・

7000人超えのエントリーで

何と5票も入ってました( ´艸`)

わざわざ見付けて投票してくれたのか

偶然見付けて投票してくれたのか

どちらにしろ・・・

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

アバター
2009/10/19 15:34
みさねぇさんには拍手したかな。覚えていない。(^^;)
釣りしながら裏でニココレで友だち探しながら見つけたら拍手して
きたけど、いちいち拍手したよなんてお返し強要しているみたいでイヤだし
同名異人の可能性もあるから本当に覚えてない。
 ちなみに私は6拍手でした。ただ、身内が一人いるので実質同じ5拍手です。
アバター
2009/10/19 14:32
7000人越えですか^^;∧ はぁ~ 今度エントリーしたら
早めにお知らせ下さいね



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.