Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


おばけウオ(白)釣ったどぅ~!

画像

今週のレア魚

おばけウオ(白)

初日に1匹GETです!

例の如く・・・

ネットカフェからINしてます(^^;

とりあえず一安心です!

ちなみにサイズですが・・・

メダカ並みの小ささです!

8.1cmでしたからねぇ~

アバター
2009/10/21 06:42
>ユンジェ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
意外と可愛いから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2009/10/20 17:53
おめでとう!! お化けゲットン☆ 私は 3Rやって空振りです
今夜 時間があれば 4R目頑張りますp(^-^)q
アバター
2009/10/20 17:27
>右京様
そうなの~♪
久々の釣りって言うか・・・
火曜日=ネットカフェが定着しそうです(^^;
アバター
2009/10/20 16:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネットカフェからなのねwww
でも、ネットカフェいったかいあってレアGet❤(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
まだ釣れないよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2009/10/20 15:52
>kisa さん
そうなんですよ~
自宅のPCの調子が悪いので
早めにGETしないと安心出来なくて(^^;
アバター
2009/10/20 15:50
おばけウオGETおめでと~!!
早いですねー
アバター
2009/10/20 14:02
>すなふきん♪さん
σ(σ_σ*)わたしは 帰ってきたサケ が釣れずに終わりました(^^;
アバター
2009/10/20 11:26
早い、さすがみさねぇ。私はまだ親子カボチャが釣れていません(@_@)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.