Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


愚痴ってます><【スルーOK!】


我が家は・・・

毎朝5時半に起床

6時前後に彼の朝食

7時半に彼が出勤

その後は・・・

σ(σ_σ*)わたしの自由時間

しかし・・・

今朝、10分だけ寝坊したのよねぇ~(^^;

4時過ぎにトイレで目が覚め・・・

まだ早いと横になったのが間違いだった(^^;

無意識に目覚まし時計を止めてた・・・

目が覚めたのは5時40分過ぎ

そしたら彼に朝から説教><

「俺に朝メシを食わせない気かっ!」

なんて怒ってるけど・・・

いつも自分で作ってるじゃん><

我が家は彼の方が料理上手なのです(^^;

これって・・・ある意味大変なんです!

すぐ自分の料理と比べる!

そして困るのは・・・

2人くらしなのに大鍋で作ってしまう事!

そして食べ切れずに腐らして終わり!

σ(σ_σ*)わたしが食べないからだって怒るけど・・・

食べたら食べたで怒るんだもん><

結局、今朝は朝食抜きで出掛けた彼・・・

たぶん・・・

帰宅後もネチネチ説教されるんだろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ

男のくせに執念深いのよねぇ~(^^;



こんな愚痴を読んでくれた方

(^人^)感謝です♪


アバター
2009/10/24 20:01
>★アリサ★さん
コメ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
アバター
2009/10/24 17:29
がんばってぇ~
あっ今ワタシのとこで
物々交換企画をやってるよぉ!!!!!
Pコ物と交換してくれたら
5つ以内なら交換するよぉ>▽<
もしよかったら来てねぇ(´▽`*)
Cコですいませぇ~ん><
アバター
2009/10/24 08:59
>ユンジェ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
こう言うとこで発散しないとストレスが溜まっちゃうからねぇ~(^^;
リアルで会える友達もいないしさ~(^^;
アバター
2009/10/24 08:57
男の人って 難しい~よ≧m≦!! 頑張れ~ みさねぇさん♪♪p^◇^q



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.