Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今日の青ガチャ~


結果・・・

どんぐりネックレス  ②
いちょうヒラヒラ
オータムチェック   ②
どんぐり×どんぐり
どんぐリング

ドリ券  3枚


・★・青ガチャ第8弾アイテム・★・
赤文字はGET済み青文字はまだ


シャケのかぶりもの   
 
秋の甘栗

きのこの長袖Tシャツ


どんぐりネックレス  ×3

どんぐりブレスレット

いが栗コサージュ

秋の完熟柿

いちょうヒラヒラ  ×5

夕焼けの赤とんぼ

キノコ × キノコ   

もみじ × もみじ   ×2


オータムチェック    ×2

どんぐり × どんぐり  ×3

アップルペイント     

どんぐリング   ×2   

ぶどうのイヤリング    

トレッキングソックス   ×3



残りはブレスレットのみ!

これは交換でGETした方が無難かなぁ~

アバター
2009/10/31 20:16
>ユンジェ
お気持ちだけで嬉しいです!

>すなふきん♪さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
さっそくお願いして来ました!
アバター
2009/10/31 19:00
 私の友だちのブログでどんぐりブレスレットプレしています。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=7484788
 一応コメントに書いておきました。
アバター
2009/10/31 17:32
うーん、残念ながら私もどんぐりブレスレットだけ出てないんですよねえ。
あと目玉二つシャケとTシャツも出ていない。協力出来ず ごめん。m(_ _)m
アバター
2009/10/31 16:12
ダブリ無しの ドリ券の山~ 交換で探したほうが早いでしょうね
協力出来ず 残念



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.