Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ8弾・・・コンプ


最後の1つ

どんぐりブレスレット

無事にプレでGET!

これでコンプしました~♪

これで青ガチャは・・・

9弾が出るまでやらないかも~


後は黒ガチャの目玉をGETするのみ!

アバター
2009/11/01 10:29
みなさんコメ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今回はダブリも少なくて良かったよ~(*´∇`*)
アバター
2009/11/01 10:22
コンプ おめでとう♪ 黒ガチャ あと白クマひとつになりましたが
遙か 道は遠そうです^^;∧
アバター
2009/11/01 09:31
青ガチャコンプおめでとうございます。
私も今日、ブレスレットとシャケのかぶりものが
出たので、後はTシャツだけになりました。
ブレスレットの件、ちゃんとお礼をお忘れなく。
私じゃなくてプレしてくれた人にね。
アバター
2009/11/01 09:25
Σヽ(゚Д゚○)ノおぉ!
早いねぇ~♪
コンプ、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2009/11/01 09:23
はやい!!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.