Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


一安心です(^^;

画像

本日・・・通院日だったのですが~

思ったよりも早く終わったので・・・

いつものネットカフェで2時間コース

そして釣りに挑戦!

1R目開始2投目で・・・

コノハウオ(モミジ)GET!

その後いろいろ釣ってたんだけど・・・

15分くらいで回線切れ><

裏でいろいろやり過ぎてたのかも?

気を取り直して再スタート

すぐに2匹目のモミジGET!

調子に乗って2R目・・・

イチョウ柄キンギョ(紅白)GET


もちろん釣れた場所は・・・

33番釣り場  左端の席  網の中

竿とエサは・・・セレブセット


その代わり・・・きのこ狩りは惨敗でした(^^;

アバター
2009/11/13 15:18
>すなふきん♪さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は釣り運が良かったです!

>イヌっころさん
釣りは33番が多いかな?

>ユンジェ
最近 同じ日に 同じアイテムGET率 高いような・・・
お互いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォなのだ~♪
アバター
2009/11/13 13:28
私も イチョウ柄ゲット♪ もち 同じセレブ^-^v お互いおめでとう☆
アバター
2009/11/13 13:24
ほんと今日ゎ大漁でしたね!

ってか釣った魚がずら~りww
あるいみで圧倒されます^^

これからよろしくお願いします0。<♪

P.S いっつも33番釣り場で釣ってるんですか?
   うちも通おうっかなww
アバター
2009/11/13 13:04
イチョウ柄キンギョ(紅白)GETおめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.