Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


我が家のペットは・・・


現在・・・6匹のにゃんこを飼ってます(=^・^=)

8才7ヶ月の♂ しんのすけ

2才の♀ さくら

11ヶ月の♂ モモタロスウラタロス

年齢不詳の♂ イチロー

10才超えの♀ こりんちゃん


しんのすけ は我が家の重鎮的存在です。

さくら はツンデレラなママさん

モモウラ はさくらの息子です。

去年の大晦日に生まれました。

今ではママよりもデカイです(^^;

その時、4匹生まれたけど♀2匹は天国に行ってしまいました。

イチロー は元ノラニャン さくらに見初められ入り婿に

モモの良きパパです(*´∇`*)

こりんちゃん は病気持ちのおばさんです。


こりんちゃん以外は去勢&避妊済みです。

何せさくらの出産は予定外だったもんで(^^;

にゃんこ達の事は時々メインブログに載せてます。




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.