Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


白ガチャ・・・2日目


本日の結果です。

トラのコのしっぽ
トラのコのずっく
トラのコてぶくろ
昼のサバンナ
野生のおサルフレーム
ねこじゃらし  ♪♪
焼きサンマ  ♪♪
夜のジャングル


以上の結果でした(^^;



― 白ガチャ第4弾リスト ―

トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)灰

トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄

トラのコフード

プチ天使の羽

↑ここまでが目玉


もふもふショートパンツ

トラのコのお鼻

もふもふケープ

トラのコのしっぽ  ←プレ交換決定

トラのコのズック

トラのコのてぶくろ

昼のサバンナ

野生のおサルフレーム  ♪♪

じゃんぐるフレーム  ←プレ交換でGET

トラの肉球フレーム(鈴)  ♪

ねこじゃらし  ♪

焼きサンマ   ♪

ねずみのおもちゃ  ♪♪ 
(1つ交換予約あり、1つ保留)


鈴付スカーフ

夜のジャングル  ♪



赤文字はGETアイテム

は倉庫でダブってる数


お友達のみプレ交換可能です。

但し・・・4弾同士でお願いします。

アバター
2009/12/01 10:08
>ユンジェ
協力でコンプ出来たら最高だよねぇ~♪
アバター
2009/12/01 08:31
みさねぇさん ありがとう~!!T△T このお礼は 倍返しで
頑張るからねぇ~! さっそく じゃんぐる贈ります
アバター
2009/12/01 08:25
>あなたの嫁✿もも さん
フレ優先なので・・・
じゃんぐるフレーム以外でお願いします。
詳しくは あなたの嫁✿もも さんのブログにコメしましたので
そちらで考えてくれませんか?

>ユンジェ
全然(≧∇≦)b OK
贈っとくねぇ~(*´∇`*)
アバター
2009/12/01 07:55
トラのしっぽとジャングルフレーム 交換お願い出来ますか?≧△≦
無理なら そう言ってね  まだ 回すから気にしないでいいので
アバター
2009/12/01 07:51
じゃんぐるフレーム②つも出てしまいましたorz

交換お願いできませんか><
こちら先送り全然Okですので…。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.