Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


理想のデートかぁ~


今の彼・・・と言っても

同棲して10年くらいになるのだが・・・

σ(σ_σ*)わたしは・・・40歳

彼・・・66歳

26も離れてる訳で・・・

いつもはドライブが多い

伊豆をグルリ1周日帰りドライブ

でもね・・・

σ(σ_σ*)わたしの理想のデートは・・・

TDRでお泊りデート

1日目・・・ホテルにチェックインしてホテルでゆっくりして~

2日目・・・東京ディズニーランド
       
開園時間から閉園時間まで楽しむ!

3日目・・・東京ディズニーシー

開園時間から閉園時間まで楽しむ!

4日目・・・チェックアウトして観光しながら帰って来る!


こんな事・・・出来たらサイコ~♪

ロト6とか宝クジに当たらなきゃムリだろうけどねぇ~(^^;

アバター
2009/12/07 10:50
>みーしゃんさん
行こうと思えば日帰りでも行けますけどねぇ~(^^;
同じ関東圏内ですから~
でも彼が嫌がるんですよねぇ~
「ガキじゃあるまいし!」って・・・(^^;

>右京様
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
分かります~(^^;
年末ジャンボは買ったけど~
今まで3000円が1回当たっただけ~(^^;
アバター
2009/12/07 10:32
わかるぅ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
私もドライブ多いw
あたんないかねぇ。。 宝くじw
アバター
2009/12/07 08:43
TDLからはかなり遠方にお住まいでしょうか?
夢の国なだけあって結構お金かかりますもんね~!

昔はお泊りデートでTDLよく行ってましたが
喧嘩にもよくなりました><
あそこに行くと相手の嫌なところも目に付いちゃうんですよねw

今は家族と行ってますが やはり旦那抜きで子供達とだけで行きたいですw






月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.