Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今回は・・・映画♪


最近観た映画は・・・

【ROOKI
ES-卒業-】

初日に前売り券を使って観て・・・

夏休みに姪っ子達と観た

ポケモンは前売りを買ってたのに・・・

観に行けなかったんだよなぁ~(^^;

特典の色違いピチューは貰ったけど~


この冬に観たい映画は・・・何だろう?

【カールじいさんの空飛ぶ家】

【仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010】

【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】

【ティンカー・ベルと月の石】


これだけ観たいと思っても・・・

観に行けるかは・・・不明だけどねぇ~(^^;

アバター
2009/12/10 20:40
>右京様
そうなのよねぇ~
前売りの特典に釣られて買っても観に行けなかったり(^^;
アバター
2009/12/10 20:38
わかる^^;
一応観にいきたいと思ってても。。
気がつけば終わっちゃってたりするんだよねw
カールじいさんもいいねぇ^^
アバター
2009/12/10 15:22
>ユンジェ
σ(σ_σ*)わたしもDVDになるかも?
DVDになると・・・いつでも見られるし~って感じで延び延びになりそう(^^;
アバター
2009/12/10 14:48
カールじいさんの空飛ぶ家は 私も観たい作品だけど
映画館まで行けるかな^^;∧  DVDになりそうです 多分!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.