Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


フリマ成立♪


メンテ前に軽くブログ更新です!

メンテ後にも更新しそうだけど~(^^;

昨夜・・・

フリマを見てたら・・・

フレッシュスーツA【Black】を発見

一応、白雪姫で応募してみた

今朝・・・

フリマ成立の文字が~( ´艸`)

Pコの手数料は痛いけど・・・

フリマ成立は嬉しいのらぁ~(*´∇`*)


現在・・・

鏡の精霊を出品してるんだけど・・・

条件を軽くしてるんだけど・・・

応募が来ないのは何故だろう?

アバター
2009/12/15 18:51
>イヌっころさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(゚∇゚ ;)エッ!?
鏡の精霊って人気ないのか?
そのわりには・・・ブログ広場では交換条件高いような・・・(^^;
アバター
2009/12/15 17:30
フリマ成立【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ほんと10P痛いよね><

鏡の精霊は、所持率が高いからなのでは?
または、普通に求めていないとか。
私も鏡の精霊持っていましたが、
さっさと交換に出しちゃいました。
正直私には似合わない服だからというのもありますねww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.