Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


にゃんこ♪

画像

待ちに待ったニコペット

メンテ後・・・早速飼いました。

ニコネコの♂です。

性格は・・・すなお

名前は・・・ウラタロス

我が家の愛猫と同じ名前です。

昨日は全然芸は出来なかったけど・・・

今朝は・・・伏せが出来るようになってた

ただ・・・このペットたち

家具のある場所に行くと・・・

隠れて見えなくなるのが欠点?

そして3000Cコインを出して飼ったのに・・・

行く行くは手放さなきゃダメなんでしょ?

それって・・・寂しいなぁ~(´・ω・`)

これって買ったと言うよりレンタル?

どれくらいの期間飼ってやれるのかなぁ~



アバター
2009/12/16 15:38
>右京様
やはり見落としてましたかぁ~(^^;
ゆっくり育てれば長く一緒にいられるかなぁ~と思ってる
アバター
2009/12/16 14:45
そなのよっ!
さっき説明読んでてビックリw
芸を覚えたら島に帰るってどーなんwwwwwww
その後も交流はできるらしいけど。。。。。
多分とーぶん先の話しなんだろうと勝手に思ってるw
アバター
2009/12/16 10:47
>ユンジェ
ユンジェとこの わんこも見てきたよ~♪
わんこも欲しくなっちゃうよ~><

早く新レア釣りに行きたいけど・・・
今日はムリかなぁ~ε-(ーдー)ハァ

PC買い換える余裕なんてないしなぁ~ε-(ーдー)ハァ
アバター
2009/12/16 09:56
うちも 今朝から 伏せが出来るようになってました ^▽^
ソファ付近が お気に入りらしく よく 隠れております
可愛くてメロメロ状態 写真見ると 猫も可愛くて 欲しくなっちゃった

今日は 新レア釣りに行くのかな? 行けそうですか?



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.