Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


Pコインのペット紹介所

今・・・見てきました。

来月以降発売予定の

わんこ と にゃんこ

どちらも 黒 と 白 らしいけど・・・

価格が300~600って高くない?

しかも 芸 まで買えるのか?

3000Cコインですら高いと思ってたのに・・・

もし・・・有料でペットを飼ったら・・・

白ガチャ & 黒ガチャ をガマンする?

それとも Pショップのアイテムをガマンか?

最高で99匹まで飼えるらしいけど・・・


とりあえず・・・β版のペットと一緒にいられる

この1週間は可愛がらなきゃねぇ~

正式版になるまで・・・暫しのお別れになるからねぇ~

アバター
2009/12/17 08:08
>ユンジェ
有料ペットの事はプレミアムショップで見れるよ
アバター
2009/12/16 21:47
それって どこで見られますか? あとで 時間があるとき 教えて下さい
アバター
2009/12/16 19:44
>イヌっころさん
そうですよねぇ~
σ(σ_σ*)わたしは当分有料ペットは手を出さない予定
アバター
2009/12/16 18:04
結構高いですよね^^;
芸を買うのは、非課金者の人にとっては
とても可哀想な感じが・・・。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.