Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ワクチン注射


我が家の6ニャ~の1匹

こりんちゃんを連れて・・・

年に1回の3種ワクチン注射の為

朝イチで獣医さんへ行って来た

1年ぶりの外出のこりんバァ~(=^・^=)

キャリーの中でずっと鳴いてた(^^;

家にいてもニャゴニャゴお喋りしてるけど~

注射が終わって帰宅して・・・

キャリーから出たと思ったら・・・

日当たりの良いベッドへ直行

ペロペロ毛繕いしてる

そこへモモタロスが近づくと・・・

「ウゥ~」なんて唸ってる!

当然σ(σ_σ*)わたしに怒られるわけで・・・

ホント・・・ウラタロスが近づいても平気なのに

なんでモモだとダメなんだろう?

ネコって不思議だわ~



来週は・・・しんのすけの注射です!

ニャ~ニャ~うるさいんだろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ

しんのすけって図体はデカイくせに・・・

性格は・・・ビビリのチキンなんだよなぁ~ε-(ーдー)ハァ

アバター
2009/12/18 10:46
>ユンジェ
脱走したがるのは・・・
さくら と イチロー と モモタロス かな?
アバター
2009/12/18 10:43
暴れて 脱走!! なんて ことは無いのかな?w



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.