Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


月夜のクマさん♪


今日のイメージです!

月夜の黒クマです!

今日のメンテ後に

青ガチャ10弾が出ますねぇ~

ドリ券に泣かされたくないけど・・・


明後日には黒ガチャ4弾も出るでしょ?

楽しみだなぁ~


でも・・・日中メンテはキライだぁ~

仕方ないから・・・

大掃除の続きでもするかぁ~ε-(ーдー)ハァ

アバター
2009/12/22 15:17
>ユンジェ
大掃除・・・やり始めたら手が付けられない状態に悪化したような・・・
ベットの上に一時的に物を置いたら・・・疲れちゃった(^^;
このままではσ(σ_σ*)わたしの今夜の寝場所が・・・ε-(ーдー)ハァ
アバター
2009/12/22 15:00
大掃除 先が見えてきましたぁ ^-^v 疲れたけど 年末ばたばた したくないからね
頑張ったよ  みさねぇさんも ファイトです♪



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.