Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


気が付けば・・・


黒ガチャ4弾

青ガチャ10弾

優しいみなさんの協力でコンプしました~( ´艸`)


黒ガチャは運のイイ事に

1度のガチャで10種類中7種類が出たので

・隠密のくれない(紅)

・江戸の女奉行


この2種類はプレ交換でGET

残ってた目玉アイテム

・お城のおてんばお姫様

翌日の1発目で出てくれました~(*´∇`*)


後はプレショップでの限定品だけど・・・

どれもこれも欲しくて悩んでしまう><


青ガチャは目玉で苦戦してたんだけど・・・

優しいニコ友からプレして貰いました~( ´艸`)


昨日・・・ニコショップで巫女さんの衣装買ったから

Cコインが半分以上減ってしまった(^^;

ドリ券は貯まる一方で当たらないし・・・


おみくじイベント って・・・気になるなぁ~

アバター
2009/12/26 13:33
>すなふきん♪さん
今日のメンテって・・・そうだったんですか?
どっちにしろ外出してたからイイんですけどね(^^;
アバター
2009/12/26 10:14
ニコガチャ、黒ガチャともにコンプおめでとうございます。

 私も宮司を買ってしまい、ニコペットが飼えなくなってしまいました。
まあ、娘が二人とも飼っているのでどうしてもというわけではないのですが
二人ともネコなのでイヌが飼いたいかなあと思っています。
メンテタウンだけとは知らなくって、あわててブログ書いたりゲーム終わらせ
たりしてしまった。(@@;)
アバター
2009/12/26 09:42
>ユンジェ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今回は みんなの協力で コンプ早かったよ~

黒ガチャなんて2日でコンプだもん(^^;

アバター
2009/12/26 09:40
コンプ おめでとうございます (≧▽≦)/

私も 気になってますよぉ  おみくじ♪  大吉には 10000コインプレなんて あるといいのにね



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.