Nicotto Town



あらまっ!ビックラコ凹○~★コテン!


第33弾の青ガチャを初めて廻して見たよ~ん。
Σq|゚Д゚|p ワオォ 何と!三つの目玉アイテムが出たよ。
こんなの今まで初めて~!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
昆布も間近しやね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2022/08/23 10:17
まーくんこんにちは^^
明日からまた雨の予報なので今日は洗濯三昧の予定です

英国TVはロクフェの計画をここまで伝えています
ネタバラシ段階に入ってきました

https://twitter.com/kazumarugou/status/1561690227055665152?s=20&t=0kEjH2gHYBjHy6Mhq4zKvQ

サンテレビのワク後遺症情報

https://www.youtube.com/watch?v=azNMj74QZeM

テレビは洗脳装置ですが、いまだにコロナを怖がっている人に真実を伝えやすいのもテレビ報道なのが
皮肉ですが…
アバター
2022/08/17 10:48
まーくん、こんにちは!ご無沙汰しております^^

ワクチンを打った人にこの記事は参考になるかもしれません
身近な人のために一読をおすすめいたします

「2013年にmRNAをベースにした薬剤の臨床試験に参加した20万人の被験者のうち、今でも生きているのは5人未」

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52077284.html
アバター
2022/07/11 12:00
安倍さんに関しては、祖父の時代からCIAと揶揄されていたので、
今回の選挙で英雄のような死に方が用意されていました
これでもう彼の悪行(諸外国に10兆円ばらまいた等)を批判できなくなりました
さらに、存在が伝説化されるので、今後は改憲に向けて自民のやりたい放題になるでしょうね…
頭が痛い案件ですが、こういう時ほど落ち着いた行動と思考が必要になると思います
アバター
2022/07/11 11:57
選挙も終わって、これからさるとー感染が拡大するシナリオです
ご存知だと思いますが、さるとーは免疫力が下がって起こる現象ですので、
帯状疱疹、エイズなどと同じです
つまり、ワク接種者から増大見込みです
マスゴミの煽りは苛烈を極めると予想されますが、冷静にお過ごしください
自然免疫が通常通りなら、さるとーなどにはならないので…

この一週間で起こったこと
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12752812751.html
このブログが参考になるかもしれません
現状の世界を壊し、国境の存在しない(民族浄化)新しい統一政府を作りたい西側が、
食糧危機、エネルギー危機と一気にしかけてきている感がありますね
アバター
2022/04/15 15:02
まーくんこんにちは^^

西側の戦争の影響によって日本も早ければ今年の半ばぐらいから食料不足がはじまります
エネルギーの高騰化をはじめ、米価格も20倍になると予想されています
それでも市場にあればまだいい方です
仏では電気代が6倍になりました
アメリカでは普通に報道されていますが、
日本はまだウ対ロニュースにくぎ付けにされていますね…
用心して備蓄強化してくださいね
アバター
2022/04/01 13:34
まーくんこんにちは^^

ランブルで『ガースー、キッシー、デマらが殺人罪で東京地検特捜部に刑事告発される!』
という動画が上っています

他のところのはすでにBANされたらしいのでお早めに見ておいてください
保存できるなら保存しておいてください

https://rumble.com/vz21wf-58882335.html

ニコ動ヴァージョン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40064771


動画の内容を文字起こししておきます
動画の内容は議会での読み上げ

『先日、菅元総理大臣、えー岸田総理、河野、堀内えー、ワクチン接種に関係するえー現職、元職の大臣たちが殺人罪や殺人未遂罪などで東京地検特捜部に刑事告発されました。
その告発内容は、安全性が証明されず、死亡等の有害事象が多く発生する事を予見しながら、あえて国民に対する保護義務に違反して、その職権を乱用し、同調圧力を利用して摂取した多くの国民を死に至らしめる行為を成し、接種による多くの障害を加え続けている、といったものです。
まあもうお気づきの通り、今起きていることの本質は、コロナ禍ではなく、ワクチン禍、ワクチンによる薬害事件なのです。』

受理されないと思うけど、続けていくことでこの茶番騒動の潮目が変化することが期待できるし、
ワク死で家族を失った遺族の方も少しは浮かばれるかもしれないですね…
アバター
2021/12/09 11:58
PCR検査のおさらい

PCR検査の基本的おさらい
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BC%E9%80%A3%E9%8E%96%E5%8F%8D%E5%BF%9C

Ct値50 パイナップルでも陽性
Ct値40 日本、アメリカ、ヨーロッパの値
Ct値が上がるほど陽性者が増えるが偽陽性や感染力が極めて低い感染者を拾う

Ct値40
8割が無症状や軽症者で実質他人に感染させる感染者は1~2割ほど
Ct値35 (WHOはCt値35以上は無意味としている)
他人に感染させる感染者は2~4割
Ct値30
他人に感染させる感染者は4~6割近く重症者も多い
Ct値20
輸血時肝炎ウイルスのスクリーニング(百万倍増感試験)

日本はCt値40なので陽性が1万人いても8千人ほどは感染させるほどのウィルスは持ってない
これは偽陽性や感染してても治りかけであったりウイルスの欠片だけを持っている人も含まれる

開発者のキャリー・マリス博士は「病気の診断に使ってはならない」と遺言を残している

「PCR検査陽性」≠「感染」
https://mitasu.me/pcr-truth/

オミクロン株を恐れなくても大丈夫です
ただ、感染が拡大していると煽る材料に使用されているだけですから

わかりやすい画像

https://stat.ameba.jp/user_images/20201201/16/apple012345/52/97/j/o0862096814859957173.jpg

https://i.imgur.com/EWrstFk.jpg
アバター
2021/12/09 11:55
まーくん、こんにちは(^O^)

このタイミングでスイス自殺ほう助マシーンが出てきました
ワク後遺症で苦しむ人への福音を装っています

最近のニュース一覧

神戸市役所 韓国籍限定採用で炎上中
https://archive.md/JBCVs

未成年者への性行為の勧誘が発覚し、ソニー副社長が解雇
https://archive.md/TcaTW

マクスウェル裁判の判事はロックフェラーの手下
アリソン・ネイサン裁判官
Skull&Bonesの姉妹秘密結社Quill&Daggerのメンバー
2008年から2010年までオバマの特別補佐官兼ホワイトハウス顧問であり、
オバマによって連邦議会議員に任命された
https://archive.md/ayws7

ボスニア・ヘルツェゴビナもグリーンパスポートが最高裁判所に止められ停止
https://archive.md/EDswv

ベルギーの裁判所がワクチンパスポートを違法と判断
https://archive.md/lf6bj

ドイツで大企業150社がブランド・クレームを変更、史上最大の「予防接種促進キャンペーン」を実施
https://archive.md/Tf47O

スイス、自殺幇助のためのポッドが合法的に運用できるように。昨年、1000人以上の人の自殺幇助
https://archive.md/LlZUf

Artificial Womb Patent 人工子宮の特許(1955年US2723660A)ググると出てきます
https://archive.md/U5zoY

院長先生が「自分の打った枠のせいで患者が4んだら立ち直れない」と567業務を拒否。しかし厚労省や自治体、医師会からの圧力はものすごいそうです 潰されるって言ってました
https://archive.md/0ZhsA

ボリス・ジョンソンは英国議会の浴室で見つかったコカインの痕跡の後、
「麻薬と戦う」ことを誓うとさ 本当か?
http://totalnewsjp.com/2021/12/05/borisjohnson-2/

南アフリカのシリル・ラマポーザ大統領、接種義務化を拒否
https://archive.md/HPI38

【暴露】鳥インフルエンザニュース
https://archive.md/qYwkD
アバター
2021/10/10 18:16
詳しく教えてくださってありがとうございます^^

河野が文春砲で失脚したのは、DSとCCPの対立が影響していたからだそうですね
官房長官時代にウォール街を訪問した菅義偉と違い、岸田とはそのへんとの関係は未知数ですが、
岸田の性格から言ってちょっと脅せばあっちの言いなりになるから総理に選ばれとか。
結局、いつもの出来レースなんでしょうけれど…

またこんな記事が出てきたので一読ください
読んでも楽しい内容ではないですが、今後のことを考えるためには役立つと思います<(_ _)>

【ファイザー社、Covidワクチンを接種した人がスパイクタンパクを「排出」することを確認。
ワクチンを受けていない人に害を及ぼす可能性があることを確認しました。】
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10969547.html#more


【Covidワクチンによる150,000人のアメリカ人の死亡】
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10965933.html#more

接種者からの被ばくには、無農薬の緑茶、玄米、梅干し、サバ、鮭、玉ねぎ、鶏卵、
海藻、有機玄米、よもぎ、ビワの葉、日本酒(醸造アルコールを使っていない有機純米酒)、
味噌、納豆、糠漬け等が効果的です
また毎日20分以上湯舟につかり、汗をかくと被ばく状態から早く回復するそうです
ふだんから食べているものばかりです
日本人でよかったですね^^
アバター
2021/09/05 17:54
まーくんこんばんは^^
今日は久しぶりに晴れました
まーくんがお住まいの地域はいかがでしたか?

新しい伝言板では、テレビの危険性について書かせていただきました。
すでにご存じのことばかりだと思いますが、もしまだテレビに惑わせているお知り合いがいたら
国民を洗脳する装置はもともとそのように作られたが、
さらに在日に乗っ取られ、日本人に不利益しかもたらさないように
活用されていることをお伝えください<(_ _)>

また、伝言板では最近p社とa社のわく成分から見つかった寄生虫についても、活発に議論されています。
ためになる情報ばかりですので、そちらもぜひ合わせてお読みいただければと思います^^
アバター
2021/08/18 21:41
https://up.gc-img.net/post_img/2021/08/fFSx9HlCQ619F9P_47R6o_1843.jpeg

カゴメ、カルビー、モスバーガーは残念ですがさようならですね
パソナはどこでも絡んでいて、いないとかえって心配になるぐらいです。苦笑
アバター
2021/08/11 18:19
まーくん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^

今日の新しい(古い)情報です

↓の計画の通りになりつつあるので、さらなる情報精査と備えが必要ですね


http://takahata521.livedoor.blog/archives/9212260.html

http://takahata521.livedoor.blog/archives/9391528.html
アバター
2021/07/30 12:23
発信者の素性はまだ未確認ですが(明日から息子の選抜試合で忙しくてすみません)
こういう計画であるのはまず間違いないので情報を共有させて下さい

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/07/44d93ffc4b6f63fabbfde72345dc0bfd_4121.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/07/1dc32c4aa035429ec0dc4000db84e223_11115.jpeg


アバター
2021/07/30 11:12
ロス茶が作ったジョンズホプキンス大学から流出した計画書です

計画されているCovid−19の変異種です
日付けを見て下さい
私達は遊ばれ操作されています(~_~;)

https://up.gc-img.net/post_img/2021/07/qrgDudkXiC4E52C_zzUTU_1656.jpeg

今は情報戦争の真っ只中です
日本人の1割が気づいているかどうかわかりませんが…
従来の兵器を使った戦争ではないので、例えば、自分の庭に焼夷弾でも落ちない限り、
テレビ(洗脳ボックス)に洗脳され続けている人々にはわからないのかもしれません

そうした意味でも、今は、情報を入手していることがもっとも身を護ることに繋がりますので、
まーくんも自衛なさってくださいね
そして、信頼できる、大切な人にお伝えください
自分を守るのは、自分だけです 他には誰もいません
悲しいことに、ハニトラ、脅迫等の理由で、政府はとっくに棄民しています
わたしたちは、決してあきらめず、静かに、自衛をしつづけましょうね
アバター
2021/07/29 18:43
https://up.gc-img.net/post_img/2021/07/iUraazhpQYK9Rjh_ZEHwj_2587.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img/2021/07/iUraazhpQYK9Rjh_dWeWL_2589.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img/2021/07/qrgDudkXiC4E52C_sjhr7_1577.jpeg

この三人は女性で登録されているそうです
性別の区別すらも出来ない国、もうさすが、cクオリティとしか言えないです(;^_^A
アバター
2021/07/21 17:31
まーくん、こんにちは^^
いつもありがとうございます
今週も元気にお過ごしくださいね♪

感染爆発のからくりはこれですって(呆れ)
https://up.gc-img.net/post_img/2021/07/7RLoyaClCWvJrzQ_TxSZT_4841.png
アバター
2021/07/11 23:08
まーくんこんばんは
7月もよろしくお願いします!


英国Eメールの流出です
すぐに消されてしまうので、早めにご覧ください<(_ _)>
これで晴れて頃枠茶番が実証されたわけですが、
この記事を読んでも信じない人の方が多いでしょうね…
と、つい、悲観的になってしまいますが、気持ちを明るくもって
草の根の運動をがんばろうと思います

近頃は暑さが厳しくなってきましたので、
まーくんもお体をご自愛くださいね

ttps://ameblo.jp/yogi1521/entry-12685726820.html
アバター
2021/06/14 12:08
被ばくを解毒できる食品

よもぎ茶、緑茶は無農薬を選んでください
梅干しは添加物のない、塩、梅、シソだけの表示のもの
納豆など発酵食品(タレは添加されているタンパク加水物資が危ないので使わないでね 醤油がいいです)
非加熱の国産ハチミツ、セイロンシナモン、
海藻、松葉茶、麻の実パウダー、味噌(添加物を使っていない生味噌)

食後に食用重曹を飲むのもおすすめですが、
重曹は摂りすぎると肝臓を傷めるので、水一杯に対して小さじ半分
これを一日二杯までです
アバター
2021/06/14 12:07
ころワクの目的は、人口削減、後遺症などの治験データ収集、そして健康被害ははないけれど、
スーパースプレッダーとなって、周囲を抗原曝露させる人間を作るの3タイプがありそうです

スプレッダーは元気なので、歩き回り、
ワクを打たない人を巻き込んで健康を奪う…

この計画を考えたのが、ものすごく歪んだ人間ということがよくよくわかります
アバター
2021/06/14 12:06
まーくんおはようございます(*^-^*)

昨日あらためて枠による被害を調べたところ、5月の初旬時点で、
アメリカでは5800人、
欧州で1万人以上死者が出ていました
日本は192人ですね…
失明は英国内だけで255人です

でも、ワクを受けなければ安全というものでもなく、
摂取者による、周囲への抗原曝露被害も報告がたくさん出てきました

https://twitter.com/_te_aranga_/status/1397112585070080004
↑報告多すぎです…
アバター
2021/06/10 20:56
コロ死が多いのは、普通のインフルエンザでも、事故でもコロにカウントされるからです
その方が利権を活用する人々にとって都合がいいからです
だから、昔からあるコロを恐れなくても大丈夫ですよ
いつも健康な人ならば、あたたかくして、横になっていれば、自己免疫力で治るただの風邪です

https://up.gc-img.net/post_img/2021/06/QM3INEPz2MiPBEn_Bz5lN_9128.jpeg
アバター
2021/05/24 17:16
まーくんへ

コメントありがとうございます!

この例年よりもひと月早い梅雨入りは、気象兵器による攻撃だと言われています
昨今の九州の大雨もそうですね
作物が育たない 家が土砂で潰される 人が行方不明になる  自衛隊が出動して国防が手薄になる
こうなって喜ぶのは誰かと考えてると首謀者の顔が見えてくるかと思います

ただ、ワク接種で死亡者云々の件は、良くないですよ…
以前、311の時に、死者数を賭けて問題になった神田うのさんは
今、ご主人とともに闘病されており、とても大変な状況だそうです

人を呪わば穴二つ

まーくんにそんな意図はないのは理解していますが、言葉は心の発露です
言霊ともいいますから、わたしは手を加えないので、念のため、
まーくんご自身で訂正しておいてね<(_ _)>
アバター
2021/05/20 09:22
おはようございます(*^-^*)

消されないうちに見て下さい
https://twitter.com/nekko_mof/status/1394665114674941954?s=20

エラーが出ても三回ぐらいやりなおすと見られます
アバター
2021/05/14 11:33
こちらに失礼します<(_ _)>

わくち〇接種がはじまりましたが、これはまだ治験中であり、
動物実験ではすべての動物が2年以内に死亡しました。
(敗血症から心筋梗塞のパターンが多かったそうです)

わたしも周囲のお年寄りに打たないように、説得をはじめています。
コ〇ナは茶番で、ワ〇チンにこそ、本物のウィルスが仕込まれているからです。
(本当にウィ〇スを広めたら、首謀者も巻き添えになるので)
摂取した方は本物のウ〇ルス保持者になります。
ワクチ〇の成分には、HI〇やエ〇ラ菌も含まれています。
アメリカでは子どもへの接種をはじめ、4000人打ったうち、9人の子どもが亡くなりました。

周囲の方を説得をする際には、下に添付した資料を見ていただくといいと思います。
世界中を巻き込んで騒がせたこの茶番ももうすぐ終わると思いますので、
まーくんもそれまで、ワクチンを打たないようにしてください。

https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html
ほとんどが皮膚疾患ですが、皮膚は見える臓器と呼ばれていて、
皮膚がこの状態なら、内臓は相当なダメージをおっていると思います。
アバター
2017/06/09 09:57
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

何時もありがとうございます。
一人旅は気楽だけど、少し不安もありますね。
この年齢になると、方向音痴もかなりひどくなり(#^^#)
思い出すと笑えることばかりでした。凹○~★コッテン!

動きは鈍いし、身体は痛むし、達者なのはお口ばかり"(-""-)"
名古屋のかこさまから、お誘いがあったけど、お断りしました。
立て続けはしんどい年齢です。

まーくんさん、その後の体調は如何ですか?
梅雨に入りましたね、どうぞお大事に!
カープ、タイガース、今年は如何になるのか?
タイガース、糸井は良い選手をゲットしましたね。

今のカープは、投手がもう少しかな?福井が心配な私です。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡

アバター
2017/01/08 13:14
(*゚ー゚)_こんにちは♪+。:.゚
正式なご挨拶もしていませんね!

明けましておめでとうございます。
お年賀ありがとうございました。
痛みに耐えてのお正月を過ごし昨日やっとMRIを撮っていただきました。
腰椎狭窄症の再発だそうです。

困ったことになりました、3か所も狭いところがあるので手術した方がよさそうですが
今更痛い手術はごめんですがね~
この年齢になると始終どこかが痛みますね、機械でないので部品の交換はできないし
困った、困ったです。
ご心配おかけしました、(ρω*)ノ~マタネー
アバター
2016/12/30 09:55
再度お早うございます、ヽ(^◇^*)/ ワーイ
メッセージ♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

今朝は少しましかな??どうしたことか、年明けMRIを撮ることになりました。

その他は今年は私の身体元気に過ごせました、年の瀬に疲れが押し寄せたか?
今爺様と口喧嘩の最中です、私が腰が痛むので歩き方がまともに歩けないので
まねをして歩く??人の病気は何ともない(#^^#)

今朝は心臓が悪いと逆に騒動、救急車を呼ぼうかと電話を取ると嘘だと
54年も、どういう人か今もって判断できない人です。

年より夫婦が相手を殺人すること良く分かります。
今私の体調も思わしくないので、家事もままならないのですが、
何処か介護付きホームに逃げ出すかもしれないです。
来年はそれが目標です。

今年最後に変なメッセしました、ごめんなさい。
まーくんさん、は、ご家族全員に囲まれて良い新年をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願いします。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡


アバター
2016/11/28 13:10
続き:!(^^)!
まーくんさんも、土曜日広島にお越しでしたか?
土曜日は広島駅9時発のバスに乗り島根方面に行きましたので・・・・

お孫さん大きくなられたのですね、月日の過ぎるのは早いですね。
可愛い孫さんを見ていると、あの世のこと等考えられませんね!
私もなんだかんだ言いながらも、孫は可愛くてでも、可愛さが変わってきました。
2人とも大きくなり私の背丈を超えてしまいました。

めいちゃんの、ブログを読みました。

まーくんさんお宅も孫さん3人ですか?
全員集合となると、大変な家族になりましたね。
お金はかかるかもしれないけど、良い家族構成ですね!
ちょいとした団体さんですね。
家族旅行など計画されれば、楽しみですね。

今年はインフルエンザが早くから流行らしいですね、
身体にメスを入れると、ウイルスに抵抗力が弱くなります。
気を付けてください、(ρω*)ノ~マタネー

アバター
2016/11/28 12:59
(*゚ー゚)_こんにちは♪+。:.゚
7月末からのご無沙汰??

かこさま、元気?でしたが何とか2日間行動ともにしました。
25日11時頃広島到着新幹線駅が工事のために大混雑でした。

ホテルに荷物を預け、在来線で宮島に、1時過ぎでしたので急いで
美味しいお店に、タクシーで、人が多く待ち時間30分幸いお天気に恵まれ
何とか待ちました。
観光は紅葉も終わりに近く、神社の中をめぐり写真を数枚撮りました。

帰りの道すがら、コーヒーが飲みたいと、かこさまの要望で
お店に入ったけど全く美味しくない"(-""-)"
有名な山田屋のもみじ饅頭(桐陽菓)を買いました。
広島駅到着17時30分、2人はホテル、私は急いで家に帰りました。

26日は、三江線(H30年3/31)廃線決定の、神楽電車に乗り楽しい90分を
過ごし、その他斎藤茂吉記念館、石見鴨山窯等見学
広島駅に6時過ぎ着、2人は新幹線で名古屋に帰りました。

2日間充実の旅を楽しんで、満足?してくれたかな?
又来たいとおっしやるので、どうぞと・・・・・
終わってみると、北方面は初めて行きました。

アバター
2016/07/29 10:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝は暑いです、けど、朝夕は涼しく思いませんか?
今年は、寝室にエアコン入れたことがないです。
風邪向きの加減かしら?心地よい風が入り気持ちよく眠れます。

お孫さんも大きくなられたことでしょう、是非見にきてあげてください。
我が家は行くと言っても、お嫁さんが都合が悪いのでと断られます(#^.^#)
今年から、上の孫が高校生、下も中学生、面倒がられるだけだわ
お盆に帰るのか?多分今年の熊本は夏休みはないでしょうね。

今から病院に夫のお迎え、(*'ω'*)もう~~

アバター
2016/06/13 18:36
続いて、書き込んだのを読んでみれば間違い文字ばかり、想像で読んでください。
お元気で、v(゚▽^*)ノノノ☆
アバター
2016/06/13 18:34
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

昨日の疲れが?先ほどまで2時間余り寝込んでいました。
何も賭けず横になっていたら、気持ちよいこと、
心臓の病気も色々ですね、『大動脈弁閉鎖不全症』←ということは道脈が詰まるのですね!
同じく苦しいのですか?

我が家の夫は、たちまち応急処置でステントは1か所です。
今年冬辺りにもう一度入院してつまりかけた、血管を監査するそうです。
今は薬を飲んで様子を見ている状態です。
先月末に一度検査に行きましたが、今のところ問題なし言われました。

酒、タバコを吸わない、それに血液検査もほとんど問題なしでしたが
なぜこういうことが起きるのか質問してみたらね、
両親兄複数が心臓に問題を抱えています、医師曰く遺伝だそうです。
それにしても、当分元気がなかったけど、最近は元気になりました。

静岡かから返り、予定通りに親戚同士での旅行に参加しましたけど
楽しく過ごすことが出来て、一安心しています。
ニコタも、趣味人倶楽部も、いい加減です。
現実が忙しくて、毎日の仕事に忙殺されています。

27日大腸フワイバーの検査が終われば一休みできそうです。
この年で、目まぐるしく忙しいこと、想像もしていませんでした。
そういえば、私も元気になったのか、疲れもそれほど負担に感じないことが
何よりの喜びでしょうか?
長々と失礼しました、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2016/06/06 11:04
\(*^▽^*)/ はぁー!!

まーくんさん、久しぶりの、こめんと、(人''▽`)ありがとう☆
今私は、人生最大に忙しく、昨夜遅くに静岡から帰りました、
例の、難病全国総会に参加して、3日間、会議ずくめで、お疲れモード
明日からまた2日間山陰方面に旅行に、その後12日は、広島支部総会
17日は、同じく難病連総会と、息つく暇もなく、\(◎o◎)/!
少し暇が出来たら出来事等、詳しいお話もできるかと・・・・・
用事が満載で、今から銀行、午後から病院とごめんなさい。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2016/01/04 10:08
明けましておめでとうございます。
今年も元気で一年過ごしましょうね!

病気克服おめでとうございます。
無理せず、日々頑張ってくださいね!

暖かなお正月は嬉しいことでしたね、寒さも又やってくるでしょうね!
お元気で、(^_-)-☆
アバター
2015/07/13 09:03
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨日は、嬉しいお孫さんにお目にかかりに神戸でしたか?
可愛くて可愛くて、目に入れても痛くないその気持ちわかりますね!

もうすぐ3人目のお孫さんですね、それも楽しみなことです。
病気などしてられないですね。

大勢の孫に囲まれて、明るい毎日が来そうですね~~
子供は多く育てておくものですね!
老後の幸せは孫が運んでくれます。

どうぞお元気でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2015/07/11 11:55
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

お誕生日コメントありがとうございます。

何もない平凡な一日を送ります。

毎日が誕生日のような幸せな毎日です。w(°o°)w おおっ!!
大袈裟ですが、平和が何よりです。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2015/04/06 09:30
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

案外と強い桜ですね!^^
でも、市内はほとんど散りました。

昨日は平和公園に、原爆ドーム100周年の日だったとは??
珍しく、慰霊碑に参拝してきました。
家に戻り、テレビで知りました。
これも何かのご縁ですね!

外人さんが多かったです、今年は原爆投下70周年です。
当時は70年は草木も生ええないだろうと言っていたけど
立派に復興したものです。

当時は幼子でしたが何だかショックを受けたように思います。

何だか、その間を生きて来た、生涯の思い出になりそうです。

今週も仲良くしてくださいね!(*'-')
アバター
2015/03/16 09:39
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

早くも3月も半ばを過ぎましたね!
旅行シーズンですね!新幹線開通行きたいけど、計画なしです。

今年は、6月まで毎月会議の旅行計画が入っています。
とっても忙しく動くことになりそうです。
身体大丈夫かな??
アバター
2015/01/31 09:01
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨日は朝大雨?観光もなくスタコラサッサ帰りました。
凹○~★コテン!

それにしても新神戸の駅は、何もなく寂しい駅ですね!
w(°o°)w おおっ!!
アバター
2015/01/17 09:31
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

阪神大震災の日ですね、本当に怖い朝でした。
もう20年も?歴史は繰り返す、次は原発を含む大震災がもうすぐですね!

その後も苦しんでいる人がありましたね、とても奇麗に復興して見えますが
隅々までは見えない、気の毒です。

幸せな毎日不服を言っている場合ではないですね!
頑張るわ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/10/07 09:51
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

お天気の作用でもないけど、身体はもとに戻りませんね!
これか先どうなることやら??
不安な毎日だわww
元気が一番 しかし蒸し暑いね!\(◎o◎)/!
アバター
2012/10/25 18:43
待ってたのに~残念です・・・
アバター
2012/10/05 19:44
元気ですか~
私は元気だよ^^とまあ報告しておきます^^
アバター
2012/08/28 09:21
みんな心配してくれてるよ~
今日はまだパソコンの前で・・・にらめっこ^^
アバター
2012/08/22 19:42
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

如何されましたか??
まだ元気でないですか?夏ばてですか、心配です。
何時もの冗談が聞けなくて・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)

早く元気出してくださいネ!✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
♡o。.。o♡o。.。☆・゚:*:゚マッタネ~!!゚:*:゚・☆♡o。.。o♡o。.。
アバター
2012/08/16 20:44
暑いね~
お風呂入らなきゃwww
アバター
2012/08/14 14:40
蒸し暑いね^^
クーラー入れたよwww
一人なのに^^
アバター
2012/08/13 16:58
待ってるだよ~
もうボチボチwwwいかがなもんでしょうかね^^
アバター
2012/08/13 14:59
いつもありがとう^^
ちょっと・・・・待ち心ですwww
アバター
2012/07/26 18:14
擦れ違いばっかだね^^
アバター
2012/06/06 23:59
まーくんさんいつもありがとう^^

嬉しいです☆

優しいね。おやすみ
アバター
2012/05/22 18:07
Tしゃつ あさくさ かたよ~!
しかし~おもしろい~ へんのTしゃつね!

すかいつりー みたい~^^

いきたい~
アバター
2012/05/05 10:27
大ぴらには書けないかも~~
と思って・・・ε=\__〇_ ズコー
あんまり初期のミスで(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ヴィスタから?インターネットにつなぐのに簡単なように?
無線ラン内蔵型らしいのですがそこのスイッチの切り替え
だったの~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

そこは自分では扱ってないつもりだったんだけど…
そういう事もあるみたい~~(ーー;)

って事でした・・・
アバター
2012/05/04 10:24
まーくん
おはよううれしいありがとう。sizukaで登録しました。これからまた
よろしくお願いします。
アバター
2012/05/04 02:46
こんばんわまーくんsizukaです。忘れられちゃいましたかね。
それとももう嫌われたかな。またお邪魔してもいいですか。
無理でしたらいいですけどよかったらお返事ください。
アバター
2012/04/18 18:25
いい大人が小さくなって遊んでいるなんて
よくよく考えたら(・´艸`・)・;゙.、ブッですね。
でも楽しかったです☆
アバター
2012/04/18 08:05
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
昨日はゴメンね~~~

病院に行くまでに時間がかかるから、ある程度の時間までには
家を出ないと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/03/14 11:31
こんにちはー
実はね
イランとアメリカがきな臭くなっているみたいよ
それに ここの所アメリカは 最新兵器をどんどん開発しているの
このままの感じだと また 武器の威力を見せたくて
デモンストレーションで 戦争を始めそうよ
その相手は イラク
そうなれば石油高騰は目に見えているしね
動向注意ね
アバター
2012/02/11 10:14
そうそう、淡路島の水仙は有名ですね!

一度行ってみたいものですが?
少し遠すぎね!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/12/30 13:47
こんにちは
うん 体調はそこそこだけど
さっきいきなり脚がズキズキ
やけにしつこく何回も。。。
それにここ数日物凄くイライラ感が増したりね
ちょっと大きめがくるか 地下の移動が激しいか 電磁波?
なんだか気分が落ち着きません
今日もまだまだやりたいことがあるので やっぱりお遊びできないわん
アバター
2011/12/25 17:54
HappyMaryXmas★✿

ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
夫の甥っ子です。
今年は楽勝でしたね!
みんな兄弟が喜んでいると思います。
わざわざありがとうございます。

寒い寒い今日は、朝から一日中炬燵むり、うふ♪(* ̄ー ̄)v
明日の朝も冷えるのかな?
29日まで、外に出ないので( ;;´゚;3;゚):;.`;ブッ
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2011/12/20 14:15
こんにちはー
足の怪我は仕事から帰宅後すぐ消炎剤の湿布さんでした
今は余程よくなったよ^^
階段で蹴躓いたのよ 
何時もならすがるものがない場所なのに その時に限って同じフロアの携帯ショップのワゴンが置いてあったので
とっさにすがって 大怪我はセーフ!
ヘタすれば両手ついて バキッとか また膝陥没骨折とかありえる状況だったよw
帰りがけにそのワゴン磨いて あんがとさんってお礼言っといたよ(=^・^=)
ちょっとおかしなズッキンはいつもながらの体感でしね;~~
そうそう そちら方面もちとゆりかごさんかしら。。。
アバター
2011/12/18 00:16
まーくん、お久しぶりです♪

一度に3つの目玉アイテムなんてすごいですね…!
私もこれから頑張って集めます。

P.S.
留守中も訪問してくださって、ありがとうございます。
まだ完全復帰はできないんですが、帰ってきました。

これからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/14 15:43
13:01岐阜県美濃東部M5.2深さ50kの後 ニューギニア付近M7.3深さ130Kがあったよ
やっぱりプレートが動いてます
というより 蠢いています
ストレスが溜まっているよ
体は異様に動いても精神がとても不安定になる時があるよ
すんごい苛々さんや どど~んと落ちる感じとかね 
いつどこで来るんだろう と客観的に自分観察しています

どれも深発だから ちょっと怖いね 地表が。。。
深い所が動いているんだもん そのうち表面も動くよね
震災や豪雨で地表が緩んでいるから お出かけの時は気を付けてね(^_-)-☆
なるべく広い道を選んだ方がいいかもよ
備えあれば憂いなしだよん

合間合間の時間を大切にしましょうね♡
アバター
2011/12/14 08:48
おっはよー
いいないいなぁ~
私最近ガーデニング貧乏だす~

今日の体感予報ね
っていうか 最近気持ち悪いんだよね なんか。。。
所々チクン とか ズキンとか くれば3~4は来るよ
仕事中にきたり 来たとしても大規模な感じがしなければ書くの我慢してるの^^
この間記事にした後はやっぱちょこちょこ揺れたね。。。
先日メキシコでもあったし。。。メキシコは太平洋プレートだよ
とにかく大地の変動を体が受け取っているので 基本的な体感は消えないの><
ただでさえ ぶっ壊れているのにねw
昨日ちと2時間ほどダウン 今朝夜中の3時頃ふと目が覚めたの
朝起きてチェックしたら宮城沖でちこっとあったね
地震の前にはふっと目が覚めるんだ
とにかくなんかやっていないと 気持ち悪い今日この頃~
ベースの体感以外にあったとしても いっていたらきりがないくらいだよ

そうそう 昨日茶の間で膝ついてテーブル片付けていたら いきなりすんごいビリッ!
いったくってびっくりしたのよ
そしたら ホットカーペットが切れちゃったのぉ~
感電なのかなんなのか判らないんだけど 他の誰も気が付かなかったの
夕飯の時に なんかお尻が冷たい!wwwあれっと思ったらカーペット壊れてたwww
だから今日はちょっと茶の間お掃除して ホットカーペット買ってくるワン
まったりの水曜日もだいないだわん(T∀T)
んじゃねぇ~

アバター
2011/12/10 09:55
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今夜は皆既月食だそうで、良く見えると良いですね!
↓ 何だかおめでたいことでもありましたか?

沢山花火が上がっていますね!
お誕生日でもなさそうですが?

おサボりしているので、ニコタのことは全くうふ♪(* ̄ー ̄)v

今から友達の発表会(歌)花束を届けてきます。
リホーム早く終わればよいですね!
アバター
2011/12/09 08:00
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
  \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
     *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
   ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※     ドーーーン!!!
  *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
 *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
.. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※  *
∴☆★☆°°☆    ネ兄   ☆°°☆★☆∴
∴☆☆*°°☆   フリーズ  ☆°°*☆☆∴    ドーーーン!!!
※☆★☆——★    ネ兄    ★——☆★☆※
∵☆☆*°°☆  ビリーget  ☆°°*☆☆∵ *
∵☆★☆°°☆    ネ兄  ☆°°☆★☆∵
※☆☆☆*°°★°万 枚°★°°*☆☆☆※ *
*∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
   ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    ドーーーン!!!
   ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
   *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
      ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆??
         ∴∵∴☆※☆∴∴∵

      ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
       . ∧_∧\ /   
       ( ・∀・)..∞    
        / つ つ△  
       〜(   ノ

11000人目です~~
アバター
2011/11/21 14:13
ソフトバンクのユーザーでもあるので
記念品貰って来ました\(~o~)/
アバター
2011/11/17 08:42
おっはよー
うわぁ~最強だぁ~
いいなぁ~私まだ鹿さんがでません
ご利益あやかりましょ^^
アバター
2011/11/16 17:12
まーくんすごいっ!!
初日に目玉3つ出ただなんて~!おめでとーんヽ(○´∀`○)ノ

わたしも一度に目玉3つ出してみたーい(≧∀≦)♪
アバター
2011/11/14 18:05
まーくん すごいなぁ~

いくらやってもコンプしません。
トナカイさん、いらっしゃぁ~い♪^^;
アバター
2011/11/14 11:57
おおぉぉ~~!
1日で目玉3つ出すなんて凄いですね~(@_@)

おめでとうございます☆(^O^)
アバター
2011/11/12 23:10
こんばんは

まーくんの運は凄いですね!!
未だかってない奇跡!?おめでとうございます!!
アバター
2011/11/12 00:01
うきゃ~♪うきゃ~♪
まーくん、良いことあるかもよ(●^o^●)
幸運のまーくんにあやかりたい!
アバター
2011/11/11 19:51
3ッつも目玉出るなんて凄い!
1つもでないよ~^^
おめでとう~
アバター
2011/11/11 19:09
僕わ・・まだ・・

一回も・・やってませーん

てへっ♪
アバター
2011/11/11 18:40
まーくん~(o '∀')ノ チョリーッス

えぇ~ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
凄いねぇ!(¬ο¬)いいなぁ・・・

私なんか・・・ぜんぜん~出やしない(ρε;)
ツキが回ってきたところで~いろんな事にチャレンジしてねぇ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/11/11 14:47
初日で目玉コンプ、すごいですね。
私は2日間で目玉なしです。
アバター
2011/11/11 09:24
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

↑ かわいい素敵だわ~

今朝は雨ですか?広島は全く降りません~
今も薄日が差しています。

お出かけの様子ですね、楽しんできてください。
私は、今日、明日は、久しぶりで、のんびり過ごしています。

行ってらっしゃい^^^^^
アバター
2011/11/11 08:37
うーん、初回回しで目玉コンプはすごい!
おめでとうございますー!

私なんて初回で目玉が出た事なんて、今まで一回しかないのに~。
しかもコンプまで軽く一ヶ月以上掛かるのに~。
アバター
2011/11/11 02:31
まーくん
おはよぉ~^^

いきなり 目玉 3個もでちゃうなんて凄いね!
その運を 私にも分けてくださいまし~^^
アバター
2011/11/11 00:12
まーくん、こんばんは(*^0)

すごいですね。
目玉が3個も出るってことも、あるんですね。
ヤッタネo^∇^o)━ォメデトゥ♪ゴサイマス♡・
因みに私は、ドリ券が4枚、背景ダブりで3枚、あとは
ソックスだったよ><;
アバター
2011/11/10 23:46
あはは^^
おめでとうございます。

こんな事って奇跡よキセキ!
(^^))) ヨイヨイヨイー♪~♪
アバター
2011/11/10 23:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは。
('ω'*)アハ♪ ・・・それは凄い!
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
おやすみなさい~!
アバター
2011/11/10 20:17
わ~ 素敵❤
ツリーが思ったより大きいのに驚きです^^
キノコ さっき回したのね
そうしましたら 欲しかった背景がポッコリ~~❤
幸せです~(^^)

昆布目指してガンバです~^^ ね♬
アバター
2011/11/10 19:50
☆まーくん
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

すっごいですね!
そんなこともあるだなんて・・・
私もびっくりしました。

おめでとうございます。
アバター
2011/11/10 19:29
すご~いwおめでとう♪(^-^)
きっとコンプもあっという間だね!
さーてとwまーくんの運を貰っちゃおうかな?( ´艸`)ムププ♪
アバター
2011/11/10 18:20
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤

ええっ~~~!!
まーくん、すごいです。
いいなぁ。
まーくん、よかったね。

私なんて、初日、惨敗。
ドリーム券6枚・・・・・。
こんなの今まで初めて~!
同じ初めてでもなんていう違い。
凹○~★コテン!

明日、頑張るよ。
アバター
2011/11/10 17:30
オオーw(*゚o゚*)w運を分けてください^^
アバター
2011/11/10 17:29
初日で目玉コンプとは!!
おめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

明日でコンプできますように!(。→人・。)
アバター
2011/11/10 17:29
お~~~~
初日に目玉3個
早速回さなきゃ~~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.