Nicotto Town



ギリギリセーフっとなぁ~=*^-^*=にこっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+191

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.52cm
キンギョ(赤)
1
23.38cm
ナマズ
2
51.19cm
コイ
2
68.75cm
ブラックバス
1
48.63cm
ニジマス
2
46.64cm
ライギョ
1
71.54cm
ネオンテトラ
3
4.15cm
ヤマメ
1
20.91cm
バケツ
2
37.05cm
アユ
1
18.07cm
ウナギ
1
46.89cm
ドジョウ
1
7.71cm
柏餅メダカ
3
4.51cm
2012/05/29 12:08

5月29日・『柏餅メダカ』の最終締切日~!

駄目元で、昼前から釣って見たよ~ん。

ありゃまっ!3匹もお出でになりましたがな。

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

お~っほっほっほほ~!

オーッホッホッホホー!

お~っほっほっほっほほ~!

今日からの新レア物も頑張ってゲットしましょ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

アバター
2015/12/21 10:08
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

コメントありがとうございました。
まーくんさんのお宅も、おめでたいお話が一杯!!
良い2015年でしたね!

私も最近元気になりましたよ、以前に比べ気持も↑向きです。
最近良い薬が出て、私の病気に最高に良い薬です。
今年は特別忙しい年でしたが、元気でやり遂げました。

又来年も新年から滋賀方面の会議から始まり、毎月会議の出帳続きです。
誰かのお役に立てればなんて・・・柄にもないことを言いながら
日々過ごしています。

残り少なくなった2015年、2016年はどんなことになるやらです。
ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2015/11/05 11:04
まーくんさん(*^o^*)こんにちわぁ~
巡回ご無沙汰してしまいすみませんo(*^▽^*)o
元気にしてるますよぉ~リアはねw

何年経つても優しいまーくん(*^-^)ニコ感謝してます^^
これから寒くなるので体調には気をつけてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/06/19 09:04
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

重なるおめでたですね!
男の子、本当におめでとう!!

それに全く、お元気と思っていたけど大変なことでしたね!
人間何が起こるやら、元気印のまーくんさん!w(°o°)w おおっ!!
お酒は控え、煙草も辞めてくださいね!

頂いた命2個も、元気の源ですよ、早く抱っこ出来るように
ガンバ!!
でも、調子良いからと言って、無理は禁物です。
日にちが薬と思い、療養に徹してください。

一年後にお互い元気で逢えたら良いですね!p(*^-^*)q がんばっ♪
私も元気出して頑張っています。
お見舞いが遅くなりました。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2015/01/01 13:08
新年おめでとうございます。

今年もおめでた続きとなりそうですね!
皆さまお揃いで賑やかなお正月でしょうね!

今年はお年賀失礼しています。
年末のどさくさで、まだ書いてないのです。p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/12/16 14:57
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

ご心配おかけします。「脊椎狭窄症 」今ネットで、検査と言ってもどんな検査か、検索していました。

医師からは簡単な説明で・・・??でしたので・
今 やっと納得したところです。(☆ミエログラフィ検査)です。

出来れば手術は避けたいのでね~
年齢とともに、複雑な痛みが出ます。
自分では若い気持ちで居るのに、寄る歳並み(≧m≦*)プププ
気分だけでも若く居たいのに、

早く退院出来れば良いと思っています。
では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2014/11/29 18:38
まーくんどったのぉ?インしてないの?
何かあったのかなぁ?心配だよぉ~~~(✿>‿<)ノ
アバター
2013/04/27 09:49
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

一晩黙っていただけ??
ともあれおめでたい話でした。
明日は花婿の父親としてp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/01/24 09:36
今回のイベントの参加グッズ・・・・
pだね・・・
誰かにまたいただいたんだね^^

ぅふ^^よかったね^^
アバター
2012/10/25 14:16
お~い
元気かい^^私元気だよ^^
いつもありがとう^^
アバター
2012/10/20 08:59
まーくんさん^おはよう♪
今回の4万人訪問イベントのキリ番前後賞で、
キリ番後前賞に入られましたオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:
好きなアイテムP250迄でプレさせて頂きたいと思っています。
何時でも良いですからマークの方まで、
連絡頂けたらと思っています、
プレに際しまして、友伸申請させて頂きました、
プレが完了後には、
まーくんさんの方が適切に処理して頂けたらと思っています。
連絡お待ちいたしております^^
此れからも宜しく変わらぬお付合いお願いいたします(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/09/10 09:09
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

ご心配をおかけします。
お医者さん、ヘルペスだと言ったけど??違うと思います。
昨夜医学書読んでいて、トビヒでは、ないかと思います。

次々に飛んで困っています。
一番ひどいところは、少し改善出来たけど、まだ腫れが治まらないし・・・

体調悪くて、免疫低下でしょうね、内科に行って、点滴を2日つづけました。
少し体調は戻りましたが、まだ、完全ではないので
今朝も、点滴に行くかどうするか迷っているところです。

毎年虫刺されで悩まされるけど、今年はひどいことになりました。
多分虫刺されに、黴菌が入ったのでしょうね!

暑いのと同時に、疲れもピークと重なったようです。
もう少しと言いながら、毎日病院通いで、一日つぶれるのよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

アバター
2012/08/12 23:20
コメントありがとう^^
明日は仕事に出るつもりですwwww
あはは・・・やることあるwww
アバター
2012/06/16 17:48
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/15 17:59
そろそろ、ブログが、古くなったようですが?
アバター
2012/06/14 09:25
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/13 17:34
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/12 09:21
ごめん!
少し寝ます!
アバター
2012/06/11 13:42
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/10 19:01
すみませ~~~ん!!

ちょっと・・トイレ貸してください~~~

我慢できないんです

後は流しておいてください、ちょっと臭いですが凹○~★コテン!

アバター
2012/06/10 11:22
今日はね、ホッケの開きの一夜干し
取り寄せました!
¥398
電子レンジでもまわららない大物だけど、
リアで、、お皿からはみ出しますが、
今晩、いただきます!
∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒だ!酒だ!!
アバター
2012/06/08 18:07
青ガチャ、やっぱり、苦戦しそうです!
アバター
2012/06/07 18:47
目玉のお星さまヘアクリップが早々と出ました!
アバター
2012/06/06 12:06
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/05 13:30
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/04 10:24
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/03 21:21
こんばんは~、柏餅メダカ3匹おめでとうございます!!
諦めないで良かったですね!!
アバター
2012/06/03 16:31
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/02 14:42
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/01 22:48
3匹も…Σ
おめでとうございます☆

私は柏餅メダカというレア魚だったこと今知りました…´`;
アバター
2012/06/01 16:46
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/01 13:56
にほん くる~ きょ にかげつ よ~^^

はやい~^^
アバター
2012/06/01 01:13
さいしょ ぐ~ の こと ふらんす ない~w

しらなかたw

てにす たのしね~^^

また いきたい~w
アバター
2012/05/31 18:18
つり意外と楽しいですね^^

またお話したいです。癒されたいです☆
アバター
2012/05/31 15:42
イベント商品貰ったかな??
アバター
2012/05/31 10:14
おおっ、ギリギリセーフ☆彡だったのね。
ラッキーでしたね^^おめでとうございます。

新レア魚のヘルメット・・魚と違うやん!ですが、
(^v^)がんばって、釣りましょうね。
っていうか、私は・・いつも3倍デー頼みです。
アバター
2012/05/30 13:24
特急水遣り支援です!
アバター
2012/05/30 11:53
かみなり の ことば おぼえるのことよ~

しかし~ こわいね。。。

アバター
2012/05/29 21:29
柏餅メダカにお目に掛った事がありません
誰もそのお土産をキノコには持ってきてくれません
きっと メダカの佃煮を柏餅にサンドした物だとイメージします
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
アバター
2012/05/29 19:59
おおー!
三匹もGet、おめでとうございます!
レアが入れ替わる直前も、結構レア釣れ度って上がりますよね~。

私は、先週・今週は釣りは全然出来なかったですよ~。
柏餅メダカも勿論Getならずです。残念っ。
アバター
2012/05/29 18:25
♡*゚∀゚*こんばんは~♪

最終日に3匹も釣れて良かったですね^^
オメデトー\(*^ ^*)/
アバター
2012/05/29 18:22
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

柏餅メダカ、3匹もゲット、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
すごいね~☆
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
アバター
2012/05/29 18:06
こんばは~

まーくんさん ふらんす いきたいの~?

いいのことね~! きれいよ~

あたし ぱり から きた^^
アバター
2012/05/29 17:21
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

熱心ですね!そんなイベントがあるとは知りませんでした。凹○~★コテン!
アバター
2012/05/29 14:49
休日なら3倍で9匹だね!?・・・・そんなんはあり得ねぇ? (;´∀`)やっぱ
アバター
2012/05/29 14:08
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
アバター
2012/05/29 14:07
まーくんよかったね。sizukaやったことない
楽しいかな。
アバター
2012/05/29 13:37
わぁ~~最終日に一気に3匹ゲットですか?
良かったですね~
私も釣れたのでホッとしています。^^^
アバター
2012/05/29 13:33
柏餅メダカ3匹ゲット、おめでとうございます✧
私も『柏餅メダカ』が中々釣れなくて、土曜日にやっと1匹でしたw
しかも、『おんぷじゃくし』もまだ釣れていないという・・・^^;;
あぁ~頑張らないと!
アバター
2012/05/29 13:08
わかる分かるその笑いが止まらないのも^^
こない時はホンとレア魚ツレナイ^^;(釣れない)もんね^^
「柏餅メダカ」ゲットおめでとう!
アバター
2012/05/29 13:03
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/05/29 12:58
☆まーくん
☆:::::::::::こんにちは~!:::::::::::☆

3匹もつれて凄いです。
私は今週は一回も釣りできませんでした。
体調悪くってね。
1匹下さい。凹○~★コテン!
アバター
2012/05/29 12:24
3匹ってすごいですよね!! (〃▽〃)そりゃ 笑いたくなりますよぉ ほぉほぉほぉ ♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.