Nicotto Town



1月18日 ☀ 東京「ホルモン道場」

あの寒さどうしたの?って言うくらい 暖かい(。✪‿✪。)

σ(・・*)が 新年会で悪酔いした時は 最高1度だったし^^;;

今日は暖房要らないくらい 日差しで部屋が暖かいわd(⌒o⌒)b ♪

と…言うことで今日は休みなのです(◡‿◡✿)うふ❤

さて…グルメですが・・・

東京編❤

「ホルモン道場」って言うお店を(= ̄▽ ̄=)ニィ~

ここはお友達に教えて貰ったんだけど^^

実は大阪から新幹線で東京に着いて その後夕食を取ったところなのね^^v

で…新幹線で駅弁食べた後だったの^^;;;

だから…いくら美味しい焼き肉屋だと 言われても ちょっとなぁ^^;;;

食べられないよ!って 言ったんだけど

少しでも良いから 食べてみいって言う誘惑に負けて(= ̄▽ ̄=)ニィ~

食べたら…(。✪‿✪。) 美味しい~~~~!!

鉄板が厚く しかも 大きさが半端じゃない!厚い鉄板を ぐるりと囲んで食べる様式

キムチを炒めながらお肉も炒めるのねd(⌒o⌒)b ♪

10人前頼んだとか言ってたけど・・・(因みに2人です^^;)

σ(・・*)が 半分以上食べたと…♪~( ̄ε ̄;)

絶対入らないと思ったのに…σ(・・*)の胃… o(^▽^)oキャハハハ

あれからかなぁ…肥えたの ……….( = =) トオイメ




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.