Nicotto Town



2月27日 早いひな祭り♪~( ̄ε ̄;)

バタン♪Ю―(^O^ )ただいま~♪

お友達の家から 只今帰りましたd(⌒o⌒)b ♪

ちょっと早いけど…3月3日は無理なので 本日2人でひな祭りをd(⌒o⌒)b ♪

お友達が料理用意して待っていると言うのでd(⌒o⌒)b ♪

パステルのなめらかプリンと たい焼きをお土産に^^;;

楽しかったぁヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

旦那さんは仕事で遅いので ゆっくり彼女とお喋り(= ̄▽ ̄=)ニィ~

まぁ…主な話題は どこに旅行するかってことなんだけど(= ̄▽ ̄=)ニィ~

学生時代からのお友達^^

今年も 楽しい旅行をしようね^^v旦那おいて♪~( ̄ε ̄;)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.