Nicotto Town



3月2日 6時50分から雪かき^^;;

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何で・・・3月に雪積もるの^^;;

雪かき30分間 頑張りました( ̄‥ ̄)=3

毛糸の帽子かぶって…滑り止めの有る軍手して^^;

雪用のブーツ履いて^^

雪ヘラは 2本d(⌒o⌒)b ♪

グリーンの幅じゃっかん狭めのヘラ& 紫の 幅 広めのヘラd(⌒o⌒)b ♪

雪を押す時は 紫

雪を空き地に投げるには グリーンのヘラ^^

ええと…車の屋根に10センチほど 積もってました^^;

アバター
2010/03/03 22:03
まりたんさん…(。◕‿-。) ありがとう!!

雪かきって やってると本当に大変^^;;

お疲れ様でしたぁって 言われると…(◡‿◡✿)うふ❤また頑張る~~って思えちゃう^^v
アバター
2010/03/03 22:02
(ノ^o^)ノオオ~♪ たけさん^^

砂糖かけて食べてないって^^;; (○ ̄m ̄)んぷぷ

ところでたけさん…たけさんのアバターが「?」マークになってるよ?

o(^▽^)oキャハハハ

アバター
2010/03/03 11:38
お疲れ様でした~^0^/
アバター
2010/03/03 11:05
よかったねぇ~~~~もしかして・・無料のダイエット?

まさか・・雪に砂糖振り掛けて食べてないべ^^:

でも・・そろそろ・・春の日差しが微笑んでくれるべ・・

頑張るんだ!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.