Nicotto Town



3月21日 日曜日 強風^^;;

いやぁ~~日本全国強風でしたねぇ^^;;

皆さんのところは どうでしたぁ?

σ(・・*)の居る仙台も 凄い強風で…飛ばされるかと♪~( ̄ε ̄;)

花粉症もバリバリ絶好調で…痒いのなんのって^^;;ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

つづきは 後で書くわ^^; ちょっとTVを♪~( ̄ε ̄;)

アバター
2010/03/22 22:02
あれま^^;すずちゃん。。。

うるさくて 眠れんかったか^^; (o・_・)ノ”よしよし(*_*)
アバター
2010/03/22 22:01
たーさん…黄砂ですかぁ^^; 空が黄色って…(*☉☉)プッ!!

♪~( ̄ε ̄;) 黄砂に吹かれて~~聞こえる歌は~♪忘れたくて忘れた~♪

(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/03/22 15:04
風やばかったです!
チョーうるさくて寝れなかったよ!!
アバター
2010/03/22 00:58
風すごかったねー
空は黄砂で黄色いし。
今日は引きこもってました。
アバター
2010/03/22 00:41
(ノ^o^)ノオオ~♪ ↓せいたんさん^^

東名って…走ったこと無いけど^^;;

綺麗で良かったですねぇ^^v

渋滞…ご苦労さまです<(_ _)>
アバター
2010/03/22 00:32
静岡も強風で凄かったけど、夜は星が綺麗でした。
東名下り線が渋滞で…車のライトと星空で夜景が綺麗でしたよ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.