Nicotto Town



3月22日 小倉トマト(◡‿◡✿)うふ❤

明日 おばのお見舞いに病院に行くので…看護師さんへクッキーの差し入れに

買い物~d(⌒o⌒)b ♪

ついでに…猫のエコバック 携帯用を見つけて買っちゃった(◡‿◡✿)うふ❤

ちゃんと 猫の耳がついてる(= ̄▽ ̄=)ニィ~

L'espoirの クッキーを買って…( ̄-  ̄ )ンー?

なんか…クッキーサイズ…小さくなったような(-―゛) 一回り縮小かぁ(-―゛)

( ̄‥ ̄)=3

帰りに高山ラーメンで 風まつりセットを頼み(◡‿◡✿)うふ❤

コーンラーメンにおにぎり1個&あんみつ…ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

午後から仕事へ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(ⓛ_ⓛ)あッ!? それと…近くのスーパーで

トマト…小倉トマトが入荷しヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

小倉トマト…九州の小倉のトマトらしい

糖度9以上で…甘いし濃縮の味なのよねぇ^^

凄く美味しいけど…なかなか 市場に入荷しないんだって^^;;;

で…5パックしか入らなかった小倉トマト…4パック買占め~(= ̄▽ ̄=)ニィ~

щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

アバター
2010/03/23 23:43
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ せいたん^^;

トマト大福って…美味しいかもd(⌒o⌒)b ♪

食べたこと有る? すっごく甘くて 濃縮味よ^^v
アバター
2010/03/23 23:22
小倉あんこ+トマト=トマト大福をイメ-ジしたけど
違くて良かった^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.