Nicotto Town



3月27日になってしもうた^^;

ヾ(≧∇≦)〃アチャ~

タウンの徘徊も 桜の水やりも…釣りもしてない…(-。-) ボソッ

26日←昨日ね^^; ちょっとサボってしまいましたぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

まっ!いいか♪~( ̄ε ̄;)

昨日は午前中、三越に行って お菓子と笹蒲鉾&焼き豚を買いd(⌒o⌒)b ♪

29~30日東京行きの新幹線の切符を 購入d(⌒o⌒)b ♪

ネットで予約してるので…楽ちんやねぇニコッ♬(。◠‿◠。)

トク20を利用したので 20%引きでしたヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

アバター
2010/03/27 23:21
慎子ちゃん^^ お久しぶりで~す^^

うんうん^^ 都会だねぇ♪ 今度は下町狙い(= ̄▽ ̄=)ニィ~

せいたん…笹かまに反応(*☉☉)プッ!!

σ(・・*)のお勧めは 白謙の特上笹かまぼこd(⌒o⌒)b ♪

厚くて 美味しい(◡‿◡✿)うふ❤
アバター
2010/03/27 16:53
自分もさぼってしまいました。
笹かま、最近食べてないな。。
アバター
2010/03/27 01:44
ヾ(゜v ゜*)ノコンバンハ♪
釣りをしてもレア釣れず^_^;
先週のレアも釣れてないよ~(>_<)

東京…いいなぁ~。都会だわぁ~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.