Nicotto Town



30日東京旅行で…何故か就活の相談に^^;


1泊2日の東京旅行から 帰宅しましたぁd(⌒o⌒)b ♪

いやぁ~~またまた…歩きました^^; 2年分くらい♪~( ̄ε ̄;)

1日目…谷中銀座へ^^ 何でと言うと…猫が居るから(= ̄▽ ̄=)ニィ~

それとTVで見た 谷中銀座の「肉の鈴木」の焼き豚を買いに(◡‿◡✿)うふ❤

でも…( ̄□ ̄|||)がーーん!!  定休日と言う札が^^;;

ネットで調べて行った時 日曜祝日って載ってたのに^^;;(._・)ノ コケ

で…丁度お昼の時間だったもので ランチをd(⌒o⌒)b ♪

トルコ料理とか言ったかな?絨毯の上に直に座ってテーブル無し^^v

カレーの料理が2種類とナンでしょ…タイ米の様な長い米^^;

その他…サラダや シャーベット お菓子など 

色々お腹一杯になるまでどんどん出てくる^^;

で…σ(・・*)がだよ…良く食事のこと覚えてないのは

そこでたまたま隣に座った 就活の女の子

その子が 就活が一段落したら 仙台に旅行すると言うので

お勧めの場所を教えてたら(= ̄▽ ̄=)ニィ~

何だか…話が就活の面接の話になって^^; 2時間も話してた^^;

勿論σ(・・*)の方が その子に比べて 人生長く生きてるし 仕事もしてるから

色々 話したわ^^ 経験上のことをd(◕‿-。) ネッ

彼女 φ(.. )メモメモしてた^^

大学から面接のマニュアル本を渡されて…勉強してるけど

それは…別に否定しないよ^^; 知らないより 知ってた方が良いし^^

だけど…面接官の質問を聞いてると…落とすための面接のような

だって…たかが21歳・22歳の子に 突っ込んで聞いても 

たかが21・22年間の経験してないもの無理だって^^;

一生懸命頑張りますから将来の自分を買って下さいって言うしか 無いよねぇ

特に女性面接官が キツイと言ってたわ…分かるわ…面接官の気持ち

だってね…女性同士 そりゃぁ厳しい目で見るわ

(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 対外 自分を追い越す人材嫌うからね♪~( ̄ε ̄;)

ちょっと凹む感有ったから…色々話をしてあげたわ

その子ね…常に前向きですね!なんか 希望が出てきましたって(○ ̄m ̄)んぷぷ

そうそう…気持ちよね^^ 若いんだからガンガン前向きに進まなくちゃ

失敗したって…まだまだ 21・22歳なんだもの(✿╹◡╹)(╹◡╹✿)ネ~♬

↑えらく長くなっちゃった^^;他に行ったので 後で書こうっとd(⌒o⌒)b ♪




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.