Nicotto Town



3月31日 昨日の続き♪


ランチの後ですが…次に向かったのが 表参道d(⌒o⌒)b ♪

表参道ヒルズが在り ディオール・シャネルなどの高級ブティックが連なり…

その先が原宿♪

NHKの「東京カワイイTV❤」で 色々紹介されてるけど

ちょっと横道に入ると 沢山のショップが在るのよねぇ^^

何時もは裏道に入らないけど 

今回は裏道で…なかなか素敵なショップを見つけましたd(⌒o⌒)b ♪

そして…

初めて大きな古着屋に入り…キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

まぁ…この原宿は パンクファッショ有りの、ゴスロリファッション有りの、

可愛い系のヒラヒラ有りの…ストリー系ファッション有りの…見てるだけで楽しいですねぇ

その後ホテルに戻って

門前仲町の「魚三」に(= ̄▽ ̄=)ニィ~

ここね…前はオジサンたちのパラダイスの居酒屋

殆どが 400円台

これが良いんだなぁ~(= ̄▽ ̄=)ニィ~

今は 女の子同士も 来てます(○ ̄m ̄)んぷぷ

熱燗飲んでd(⌒o⌒)b ♪ 大好きなゲソ天食べて(◡‿◡✿)うふ❤

赤貝のひも・ブリのカマ焼き・あら汁・マグロのぶつ・その他いろいろ

熱燗…4本飲んだかなぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

良い気分ルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルン

そうそう…寒い東京でしたぁ^^;

去年は桜が満開で 葉桜になりかけてたのに

今年は…まだまだ 満開とならず…蕾とか ちらほら 咲いているそんな状態

毛皮ストールが 離せませんでしたぁ^^;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.