Nicotto Town



4月3日 あれ^^;風邪引いちゃった><


(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん

昨日仕事で…なんかゾクッとしたら…

その後 ボォ~~として(まるで発熱した状態^^;)

こりゃぁ絶対風邪だなって^^;;

まぁ…仕事は全て済ませ 帰宅d(⌒o⌒)b ♪

食事は…これが 変わらんのよねぇ^^;;

食欲は落ちない♪~( ̄ε ̄;) しっかり食べてd(⌒o⌒)b ♪

でも…PCの気分になれなくて…寝てました^^;;

やっぱ…汗 びっしょり流れたので 風邪確定だわ^^; ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で…今日は…昨日より楽だけど…喉は扁桃腺腫れてました^^;

ありゃまヾ(≧∇≦)〃

アバター
2010/04/03 23:05
(σ・┰・*)べぇ たーさん

さっき…レア魚2匹釣った~ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

昨日PCせずに寝たのが 良かったのか 風邪は治ったざます(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/04/03 22:57
こらー!
風邪ひいてるならニコタやってないで寝なさーい!

azukiさんが寝てる間にレアを全て釣り上げておきます。
アバター
2010/04/03 20:51
(。◕‿-。) ありがとう!! 御手洗さん に すずちゃん^^v

σ(・・*)の風邪は…治りました(◉‿◉)ニカァ

たった1日のだるさで 終了d(⌒o⌒)b ♪

それにしても…食欲が有るから 体力落ちず全快となりましたぁ(^┰^)ゞエへ へ
アバター
2010/04/03 13:47
気をつけてください
お大事に・・・・・。
早く治ってね^^
アバター
2010/04/03 13:45
まぁ、休みの間に回復すれば良いですけど
扁桃腺腫れてるんじゃ熱出るかもしれませんね。
食欲があるのは良かった^ ^
しっかり休んで早く風邪をやっつけちゃってくださいね!
お大事に♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.