Nicotto Town



4月4日 おかまの日(= ̄▽ ̄=)ニィ~

おかまの日だからって…σ(・・*)はおかまじゃないよ^^;

まぁ…題名に(= ̄▽ ̄=)ニィ~

今日は良いお天気d(⌒o⌒)b ♪ 

お洗濯して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

食糧の買い出しに開店9:00と同時に入店♪~( ̄ε ̄;)

本日ポイント7倍で 駐車場が混む予想なので 早めに行ってきたのよd(⌒o⌒)b ♪

やっぱ…早起きは三文の徳って言うけど^^

ワコールのガードル3割引きで買いましたヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

ルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルン

アバター
2010/04/04 22:11
(o゚◇゚)ノあぃ せいたん^^

7倍ポイントがいくらになるのか…よくわからないですが♪~( ̄ε ̄;)

とにかく…買いに行くσ(・・*)なのでありましたぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/04/04 22:10
↓ すずちゃん^^

今日は 3月3日が女の子の日 5月5日が男の日…なのでその中間は 4月4日 おかまの日なのよ^^v
アバター
2010/04/04 21:46
ポイント7倍は魅力ありますね。
アバター
2010/04/04 19:46
おかま・・・・・
おかまの日・・・・・?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.