Nicotto Town



4月16日 ((((;゚Д゚)))ぶるぶる 寒!

4月だよね?^^;

しかも…中旬だよね?^^;

まんずまんず…寒!!

明日の天気予報…雪が降るかもだって^^;;;

やっと…仙台は 桜が咲いたと言うのに^^;

(ⓛ_ⓛ)あッ!? これで 足踏み状態で 満開長く楽しめるかな?щ( ̄▽ ̄щ) イヒ

もう冬物洗濯したのに…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

アバター
2010/04/18 00:02
いえいえ^^; たーさん

スタッドレスタイヤは 3月中旬に履き変えました^^;;

でも…今頃の雪は 直ぐ融けるのよねd(⌒o⌒)b ♪

だから…大丈夫^^v

道路も濡れてるだけだし^^v
アバター
2010/04/17 23:53
けっこう降ったんだねー
タイヤはまだスタッドレス?
アバター
2010/04/17 13:04
たーさんにせいたんさん…

今朝起きたら 何と工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ 雪が積もってました>┼○ バタッ

3センチくらいと 少ないけど^^;;

だけど…4月17日に積雪なんて…(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん 凄く珍しいかも^^;;

今朝は雪掃きして…車のフロントガラスの雪降ろしして^^;;

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…寒!!
アバター
2010/04/17 08:54
この寒さタイミング悪いよね。
アバター
2010/04/17 00:49
冬物洗濯したりクリーニングに出してしまったから今さら着れないよねー
冬将軍がんばりすぎ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.