Nicotto Town



(ⓛ_ⓛ)あッ!?17日のブログ忘れた凹○ コケ

ヾ(≧∇≦)〃アチャ~

4月17日分…書くの忘れてしもうた^^;;;

まっ!いいや♪~( ̄ε ̄;)

昨日午前中雪が降りどうしでしたぁ^^;

で…車に雪が積もり…雪はき^^;

まぁ…雪が降ったとしても 4月だもの…直ぐ融けるd(⌒o⌒)b ♪

だけど…高速道路は通行止めになったみたい^^;;;

今日は午前中・・・従妹のお店のお手伝いして

涌谷って所なんだけど…

今日 18日に 東北東北輓馬(ばんば)競技大会(ばんば)競技大会が あるのよ^^

で…商店で お祭り参加型の100円売りするのよね^^

そのお手伝いd(⌒o⌒)b ♪

100円と安いだけあって…即完売^^;;

東北輓馬(ばんば)競技大会だけど…1トンの重りを引っ張る競技

競馬と違って…足が太く ガッチリとした馬が競う大会で…迫力満点です^^

アバター
2010/04/18 22:01
せいたん^^

馬はごっついけど…カッコ良いよぉd(⌒o⌒)b ♪

たてかみなんか…編みこみして^^ 

馬刺しすかぁ^^;; 食べてると思うけど^^;

σ(・・*)は 熊本産の馬刺しば美味しいと思う(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/04/18 20:10
馬は、かっこいいですよね。
宮城県でも食べたりすんですか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.