Nicotto Town



4月24日(土) 定義山に行って来ましたぁ♪

朝…8時38分に出発(☆^―゜)oイエイ♪

仙台の奥・お~~~く座敷定義山に着いたのは 9時30分頃d(⌒o⌒)b ♪

まずは 駐車場に車を置き…いざ!三角揚げ~~~❤

(◡‿◡✿)うふ❤ やっぱ…早く来たかいがあったわ^^v

お客さん居らん♪~( ̄ε ̄;)

ゆっくり部屋で座って 食べましたぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~ 美味しかった(◡‿◡✿)うふ❤

続きまして…お腹が空いたので食事と思ったのですが…

母が まずはお参りでしょ(-―゛) と 言うので…

お腹をぐぅ~~キュルルルと 音つきで^^; 参拝(-∧-;)

さて…参道の食道で食事をして…揚げまんじゅう&味噌お握り買って^^v

十里平に行って来ましたぁ~~(☆^―゜)oイエイ♪

( ̄▽ ̄;)ゲッ!! 晴れた空が みるみる曇り…☂

工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ 霰になったぁ。。。。

工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ凹○ コケ 雪になったぁ~^^;;;;

なんと…山の中のさらに山は 雪ですわぁ^^; 吹雪に>┼○ バタッ

(/||| ̄▽)/・・・・・・・〓■●_バタッ

こりゃぁ…砂防ダム見るとこじゃなくなった…急いで引き返すべと^^;

戻ったら…晴れ^^;;

まぁ…山の天気の変わること・・・すげぇ~~^^;;

アバター
2010/04/25 21:38
(▀・‿・▀)ノハイッ

たーさん に せいたんさん♪

三角揚げはとても有名で 参拝に来る方は必ず食べると言う揚げなんよ^^v

お土産用が売ってるけど…やはり揚げたてを食べるのが1番(☆^―゜)oイエイ♪

しかし…2人とも三角揚げに反応し^^; 十里平は調べとらんのね^^;;

まんずまんず…щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ
アバター
2010/04/24 23:14
定義山で調べてみました。
三角あげに焼きおにぎりなんですね^^
アバター
2010/04/24 22:59
三角揚げって何だ?と思って調べてみた。
おいしそうだねー!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.