Nicotto Town



4月25日 ☀ (◡‿◡✿)

☀です^^v 暖かいで~す♪

一気にお花も満開に…ルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルン

そんな穏やかな この良き日曜日…なのに…し・ご・と  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ…しゃぁないよね^^;;

そろそろ…全身マッサージに行きたいなぁ(◉‿◉)ニカァ

床屋さんで フェイスエステして欲しいなぁ(◡‿◡✿)うふ❤

あの…蒸しタオル…たまりません(= ̄▽ ̄=)ニィ~

惜しみなく10枚は 最低使うもんねd(⌒o⌒)b ♪

顔の毛 剃って貰うと…化粧ののりが全然違うし(◡‿◡✿)うふ❤

やっぱ…近いうちに行こうっとd(⌒o⌒)b ♪

(ⓛ_ⓛ)あッ!?

昨日・今日と 苺畑で 100コイン続けてgetしてま~~す(= ̄▽ ̄=)ニィ~

アバター
2010/04/26 22:05
(▀・‿・▀)ノハイッ そうです^^vたーさん♪

あの丁寧な 顔剃りで…化粧ののりが最高に良いのですd(⌒o⌒)b ♪

(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ だけどね…意外と床屋さんって言うと…女性は (ⓛ_ⓛ)エッ!?って言うのよ!

あんな気持ち良い所 知らないなんて^^; 損してると思うわ♪~( ̄ε ̄;)

で…髪の毛は切らず 顔剃り&マッサージ&蒸しタオル&パックで…2500円d(⌒o⌒)b ♪
アバター
2010/04/26 21:36
床屋さんの顔剃りみたいなもんかな。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.