Nicotto Town



4月30日米沢牛(☆^―゜)oイエイ♪

高速飛ばして…行って来ましたぁ(= ̄▽ ̄=)米沢

家を8時半に出発・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ

東北道を上り…飯坂インターで降り 国道113号線を走り米沢にd(⌒o⌒)b ♪

開店11時と同時にイン щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

(。◔”◔。)ん?あれ?混んでない?どうしたんだろう???

何時もだと1階まで、並ぶのに?( ̄-  ̄ )ンー?不景気?^^;;

まぁ…いいやd(⌒o⌒)b ♪

母の日の前倒しで 食事をご馳走^^v

で…ついでにσ(・・*)も食べる(= ̄▽ ̄=)ニィ~

すき焼き❤と 炭焼きカルビ❤ やはり最高に美味しい~~~(。✪‿✪。)

もう…満足d(⌒o⌒)b ♪

で…食べた後は 同じ山形県の 置賜桜回廊 フラワー長井線沿い43キロを走り

満開の桜を…見てきました^^ 綺麗(◡‿◡✿)うふ❤

何回か米沢牛を食べに 行ったんだけど 置賜さくら回廊は 初めて^^;

樹齢1200年の伊佐沢の久保桜を見^^

烏帽子山千本桜を見…^^

「日本三十三枝垂桜」の一つ…白兎のしだれ桜を見^^

もう…桜つくしと言う感じで^^

(ⓛ_ⓛ)あッ!?それから…途中☂にあたって…その時

虹を見たのですヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪ 凄く久しぶりで見た虹!綺麗でしたぁ^^

その後…蔵王温泉に行き 白く濁った湯に浸かってきましたぁ(◡‿◡✿)うふ❤

で…走った距離は 約400キロ…^^;;; 疲れたぁ~~>┼○ バタッ

アバター
2010/05/01 22:11
(^-^✿)ウフフ せいたんさん^^v

年に1度の豪華な食事だわあ^^;;

(^-^✿)(_ _✿)うんうん

せいたんさんも…美味しいもの お母さんにd(◕‿-。) ネッ
アバター
2010/05/01 18:54
すき焼きに、カルビってうらやましいです。
今年の母の日は何か食べに連れて行こうかな。
アバター
2010/04/30 23:23
(o゚◇゚)ノはい たーさん

肉に桜…それにお酒が有れば最高だけど♪~( ̄ε ̄;)

まぁ…運転してるから^^;しょうがないし^^;;

お肉は美味しかったけど…飛んでったぁ~~お札ヒラヒラ~~(☍₋⁰)ぅぅ
アバター
2010/04/30 23:05
山形は桜の季節ですかー
肉に桜に楽しそうだねー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.