Nicotto Town



行って来ました東京d(⌒o⌒)b ♪

11月2日~4日の2泊3日^^v

2日と3日は 朝から夜まで仕事兼勉強で 歩きどうし^^;;>┼○ バタッ

疲れて…足裏が痛~~い><

だよなぁ…東京に来た時に1年分の歩行を♪~( ̄ε ̄;) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

4日の日 1日だけが自由に使えてd(⌒o⌒)b ♪

行って来ました…coredo室町の カフェ エメ ヴィベールだっけ?^^;

まぁ…間違ったらごめんだす^^;;

二つ☆レストランの ランチをo(’-’o)(o’-’)oワクワクして 食べたんだけど^^;

σ(・・*)の口に合いませんでした(ノ_ˇ;。)ぅぅぅ

途中で気持ち悪くなっちゃった (◞ ┰ ◟)おえぇ

関係者の方 見てたらすみません<(_ _)> 

お店には悪いけど^^;; 

グルメのσ(・・*)なんだけど…合わないわ^^;; 

たぶん…もう2度と行かないな^^;;

帰りに食べた夕食の 味噌ラーめんの美味しいこと♪~( ̄ε ̄;)

(ⓛ_ⓛ)あッ!? そうそう

東京駅地下 GRANSTAで買った 日本橋錦豊琳の「きんぴらごぼうかりんとう」

対して並ばずに購入出来ましたヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

美味しゅうございました(= ̄▽ ̄=)ニィ~

手ごろな金額なので お土産に13個買ってきたd(⌒o⌒)b ♪




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.