Nicotto Town



2泊3日の東京d(⌒o⌒)b ♪


22日から24日まで東京へ行ってきました♪
目的は…東京ビックサイトで行われる展示会で作品見ることと、
プレゼンテーション見てくること^^v

800のブースが出店する展示会^^;

今回初めて行ったのですが…凄い(。✪‿✪。)

まぁ…やる気が有れば、そして運が有れば 
ブランド起こせるチャンスが有るわけです(。✪‿✪。)

今回行って…凄くいい勉強になりましたd(⌒o⌒)b ♪
やっぱ…直に自分自身で感じなくては、生きた勉強にはならないものですねぇ…(= ̄▽ ̄=)ニィ~

折角わざわざ東京に行ったのですから…
↑の展示会の他に
表参道のフォーティー21と H&Mも見てきて壁]ˇ◕。)じー

買うものは有りませんでしたが…一応リサーチ^^v

それと…世界のデザイナーが買い付けに来ると言う
中目黒のボタン屋さんに…((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ

殆ど車で動くのに(; ̄― ̄A アセアセ
東京は歩かなくちゃいけないし…(◞‸◟。) ハァ~

1年分は十分に歩きました(〃^∇^)o_彡☆あはは




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.