Nicotto Town



11月1日東京にて^^v

ホテルでレンタルPC借りて インしました^^

う~~ん・・・だけど 釣堀開かない><

勿論 私の部屋も開かない><

あちゃぁ~~~1000円出したのに^^;;

でも・・・七並べはできるし・・・咲花もできる???

なんだんべぇ??

しかし・・・東京暑い~~~~~!!

半袖で正解^^;;

アバター
2009/11/04 23:50
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ クランベリーさん

どうも…レンタル会社に電話してもらって 聞いたらセキュリティーの様です^^;

開かない時は 返金しますと言われたけど…まぁ釣りだけじゃなく(○ ̄m ̄)んぷぷ

他の調べ物あったので^^ 有効に使いましたd(⌒o⌒)b ♪
アバター
2009/11/03 15:35
旅先でも釣りとはすごいです!(笑)
ゲームできるのに釣りもできず自分の部屋にもいけないなんて変ですね。
チャットとかできないようになってるんでしょうか・・・。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.