Nicotto Town



11月15日☀


ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~♪

やっと ☀

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯だぁd(⌒o⌒)b ♪

風も有るので…気持ち良く乾くなぁd(⌒o⌒)b ♪

12時から ジムでエアロ・ローをしてきます(^-^✿)

昨日食べ過ぎたから…運動しなくちゃ(; ̄― ̄A アセアセ

そして…マッサージ機で щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

体を揉みほぐして・・・いざ!釣り掘りへ(☆^―゜)oイエイ♪

アバター
2009/11/16 12:16
↓ たけさん…^^;;;;

Cコイン貸してあげたいわ…だって 16703コインも有って 重くて~♪~( ̄ε ̄;)

щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

スロットすると…30分くらいで 50コインはget出来るし…

σ(・・*)の場合 釣りでランキング3位で700コインって言うのが 大きかったかなぁd(⌒o⌒)b ♪

アバター
2009/11/15 23:21
ほう~~~釣りって結構お金がかかるのね・・

あのね・・けちって安いのでやりました^^

よし・・次は大盤振る舞いで!!

あ・・コイン・・・・・・・・・貸して・・・きゃはははは^^;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.