Nicotto Town



怖い!




中共病毒习近万死さんの日記 | ニコッとタウン (nicotto.jp)


天安門大虐殺は中共の偉業

中国共産党万歳

どういうこと?

既に退会の新入りさん 


アバター
2023/04/30 19:19
こんばんは
伝言板にも記しましたが、鍼灸院でしばらく診てもらうことにしました。
イガさんのアドバイスを受け、色々考え情報を探し、従兄で鍼灸師(現在休業中)に電話相談しました。
他にも持病が多く色々薬を服用中なので、やはり痛み止めの処方とブロック注射処置の整形外科は不安でしたのでね。
鍼灸的には肩や首の凝りから腰にきているそうで、つくづく身体はつながってるものと実感ですわ。

あの時ご丁寧に相談いただき、本当にありがとうございました。
姪御さんのことにも真摯に取り組まれてらしたイガさんの姿勢、素晴らしいと思ったわ。

アバター
2023/04/26 00:32
こんばんは、カテ違いですがこちらに失礼します。

ニコ店イベントが始まったので、何気なく昔のお友達で
お店をオープンされてる方はいないかな…と、イガさんの所に
久しぶりに立ち寄らせて頂いたのでした。ホントご無沙汰でした。

でも長らくお休みされてらして1年前に復帰とのこと、そして
その間ご自身の体調は回復されたご様子で安心しましたが、
ご家族の皆様の介護や看護にお忙しくなさっていると伺い、大変ですね。
うちは父は随分前に他界しているのですが、91才の母は認知症が進み
やはりなかなかに大変ですわ^ - ^;

ところで、イガさん腰のほうが悪かったんですね。
くしくもわたしも1ヶ月近く前から右側の股関節の痛みが出始め、
整形外科で一過性の股関節炎と言われ痛み止め処方でしたが、
徐々に右腿の強い痛みや痺れも出て歩行も困難になり、同じ整形外科で
更に診てもらったところ、腰骨の右側を痛めていると診断が出ました。
足はホント腰からなんですね。
そう思ってたところにイガさんのコメントを拝見して、ついこうやって
書かせていただきました。
ブロック注射で動けるようになっても3日位しかもたず、再び杖無しでは歩けず、
整形外科の処置は対処療法なのかな? 整骨院とか鍼灸院がいいとも聞くのですが
どんなものなのかな?とちょっと悩み出したところです。
イガさんと原因や程度は違うのでしょうけど、腰痛話題としてお話しが伺えたならな
と、久しぶりではありますが、書き込ませていただきました。

長々失礼致しました。おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.