Nicotto Town



ドリームキャッチャー

自分はPCで作業しながら映画やドラマを見る事が多い人です。

なのでamazon等の配信サイトがとーってもありがたい。
そんなamazonで昨晩、ドリームキャッチャーなる映画を見ました。
前々からタイトルは知ってて、なんとなく見たいなーとは思ってた作品です。
色々置いてあって本当にありがたーい。

で、そのドリームキャッチャーなんですが、原作がitやスタンドバイミー等でおなじみのスティーブン・キングの小説。
少年時代の仲良しグループが、大人になってから奇妙な事件に巻き込まれるっていうスティーブン・キング色の濃~いストーリーです。
詳細はネタバレを防ぐために伏せますが、超能力あり、怪物あり、SFありの色々混ざってるホラーかな?
投げっぱなしな部分もあるけど、瀬戸川的にはGOODな一本。
トマトソース使ったピザとかブラッディマリーを用意して観るとより一層楽しめるかも?


アバター
2017/08/06 22:03
>⋄ りいり ⋄さん

どうもはじめまして。
あの有名な役者をああいう役回りにしてゴニョゴニョってのも意外で良かったですよね。

薄暗い部屋で一人で見るホラー万歳!
アバター
2017/08/06 21:15
はじめまして。
ブログ広場からこんばんは^ ^

「ドリームキャッチャー」私も観ました。
意外な展開があったりして面白かった♪
これは私的にもGOODな一本です^ ^

夏のおひとりさまホラー最高ですね(。>◡╹。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.