Nicotto Town



steamで

steamで入手したゲームの本数が110本になっておりました。

多分1割もクリアできてない…積みすぎデショ!
年末までには1本ぐらいクリアしたいなぁ。

https://twitter.com/YSetogawa/status/903974863517360128

ライブラリの一番上あたりのスクショをぺたっとな。
プレステでも出たやつが数本あるんで、これ知ってるー!ってやつがあるかもしれないですね。

写ってる中で一番プレイしたのは、左上にある7 days to dieというやーつ。
平たく言えばリアルなマイクラ?
サバ立てて某所で放送しながらマルチやっておりました。
ゾンビの大襲撃に右往左往する感じのゲームですよっと。

何も考えずにプレイできて楽しかったのはボーダーランズ2。
ハクスラでFPSでRPGという和ゲーじゃあまり見ない感じのゲーム。
戦闘では銃がメインなんだけど、何故か突撃して殴り合いやってたっけな?
これも7 days to dieもプレステでもプレイできるので、まだやってない人が居たらオススメ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.