Nicotto Town



ゆうべはおたのしみでしたね

と言ってもドラクエもえっちぃ事も無関係で、ニコ生で垂れ流しながらゲームやっておりました。


すぺーす!えんじにあーず!
http://store.steampowered.com/app/244850/Space_Engineers/

平たく言えば宇宙とか地球とか他所の星を舞台にしたSFなマイクラっぽいやつ。
資源探したり燃料が枯渇して困ったり酸素が無くなってチーンしたり、大体そんな感じ。
このゲーム、自分で乗り物や建物を好きにデザインして作れるのが凄いんだけど、更にそれをプログラミングで操作したりできるのも凄い。
足で歩く巨大ロボも作れちゃう。特に使い道が無いけども!
自分にはその辺の才能は無いので車か飛行機しか作れないけどね。

高いPCスペックと3D酔いにならない自信があればオススメ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.